マヤ暦 K187【青い手】チャンスをつかむ手。何をつかみたい???

f:id:mmtce0906:20180812212641p:plain

 

『自分を好きになれる考え方』

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ:

心に決めると、手に入る

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

 

◆こんばんは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

昨日は久々に1日中家で過ごしました。

一瞬で時間が過ぎ去っていった…(笑)

休みがあると、どーーーしても

予定を入れてしまいたくなる私。

この日は、絶対に予定を入れないと決めていました。

 

自分を深堀りして、

どうなっていきたいのか

何が大切なのか

何を手に入れたいのか

どーしても見つめ直したかったから。

 

 

◆人が求めるものは大きく8つ

 

 

・健康

・経済

・やりがい

・仲間

・自由

・自立

・自律

・能力

 

 

上のキーワードを見て

これだ!!っていうのはありましたか??

 

自分がどうなりたいのか?何を欲しているのか?

理解できている人は

もしかしたら、そう多くはないのかもしれませんね。

 

でも、自分が求めているものが分かっているって

とても大事だと思います。

向かうべき方向がハッキリしますからね(*^^*)

 

 

 

◆欲しいな~と思ったものは、気付けば手に入れてた。

 

例えば、〇〇な人たちと繋がりたい。とか

〇〇の技術が欲しい。とか

 

叶った時には、願ったことさえ忘れてるけど(笑)

そういえば、私、過去にこの現実を願ってた!!!!!!(;゚Д゚)

繋がりたい方と繋がっているし

去年欲しいと願った技術は、

ひょんなことからご縁があってもう少しで手に入る。

 

きゃーーーーーーーー!!

すごい‼すごすぎる‼

同じように感じたことはありませんでしたか??^^

 

 

 

◆だから、種まきって大事なのね~

青い夜の期間は、特に豊かさについて具体的にイメージを‼

しっかりと紙に書くとより良いそうです。

私も書いて、すぐ目に入る位置の壁に貼っています(笑)

 

▶▶今回のは売り切れだけど、ダイアリーを使うと簡単ですよ^^

lightworker.official.ec

 

 

 

【K187】

【青い手】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

自分の求めるものがわかったら

標(しるべ)を立てましょう。

 

今日は、スピード感を大事にしてください。

心に決めると底力が出て

手に入りやすくなりますよ^^

 

少しずつ

自分の理想を現実にして

好きな自分へと変化していきましょう。

 

 

 

易の流れは「地火明夷」-ちかめいい-

・失望と希望

・傷心の中で優しさを知る

 

シリカエナジー濃縮溶液 | LIGHT WORKER**

全3回!マヤ暦講座★選べる受講方法★ | LIGHT WORKER**