マヤ暦 K180【黄色い太陽】結局は気づいたもん勝ち

f:id:mmtce0906:20180805222929p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

「毎日が幸せだったら

 毎日は幸せといえるだろうか?」

 

 

 

ポルトガル人が急に横に来て

興奮した様子で

何かを必死に話し続けても

あなたには、何を言っているか分からないでしょ?

 

「あなた」には理解できないだけで

「あなた」の目の前のその出来事は

本当は、めっちゃ良いことだ

という可能性がある

 

そんな話を、今してるんだけど

それは理解できる?

 

奇跡は起きている

起き続けている

今日も、今も、あなたの目の前で

でもそれを「奇跡」だと認識できた時のみ

あなたは「奇跡が起きた!」と言っています

 

「幸せは、気づくもの」

~さとうみつろう(シンクロだよりより引用)~

 

 

あ~…全ては、意識の問題だな~って

改めて感じますよね

 

 

↓↓この記事でも書いたのですが

 

mmtce231.hatenablog.com

 

人って、「ない」ものにフォーカスしやすいのだと思います

 

・私ってめっちゃお金がある~!!!って言う人より

 お金がない…って言ってる人が多い気がするし

 

・私って才能に恵まれてる~!!!って言う人より

 才能なんて何にもない…って言ってる人が多い気がする

 

 

本当は「ある」のに「ない」って思いこんでるパターンが

ほとんどなんじゃないかな~??

気付いて!気付いて~!!!

 

「ない」よりも「ある」にフォーカスする癖をつけていきましょう

 

 

 

K180

【黄色い太陽】→今日のエネルギー

【白い犬】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日は特に、不平不満NGな日

どうして不平不満が出るのか?って考えたら

やっぱり「ない」にフォーカスしているからだと

思うんですよね

 

あなたが持ってる、いろんな「ある」を

探す1日にしたいですね(*^^*)

 

 

 

 

易の流れは「山火賁」-さんかひ-

・内面を飾る

・学問、文芸の卦

道徳心

・心を元気な状態にする

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec