マヤ暦 K179【青い嵐】形にした思いは?

f:id:mmtce0906:20180804222234p:plain 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「思いが形となる日

 形にする為にも”足るを知る”」

 

 

今年、私の中で価値観が変わったことが1つあって…

それが何かというと「給料」

 

普段、会社に雇われてブライダル関係の仕事をしている私

職務内容と給料が見合わない!!!!!!(ノД`)・゜・。

っていつも愚痴をこぼしていました

 

そんな中、今年の1月~3月、あることにチャレンジしました

それは、自分の力で15万円の売り上げを作り出すこと

 

 

人によっては、ひと月たったの5万稼げばいいやん!って

思う方もいるかもしれませんが

 

今まで当たり前のように

毎月会社から給料が出て、

何もしなくても自動的にお金が入ってくる仕組みの中で

過ごしてきた私としては

自分の力でお金を生み出すことは想像以上に大変なことでした

 

PDCAを回して

どういった手段で

どういった手法で

どういった段階を経て

売り上げを作り出すのか、全部自分で考えないといけない

 

初めての経験だったので

自分の力でお金を生み出すことが出来る!

と実感できたと同時に

当たり前に給料が支払われる「会社員」として働けることが

いかに有難い環境であるか…を気付いたのですね

 

だって、どんだけサボっていようと

働いた時間分、契約の月給分の給料は

決まった日付に振り込まれるのですから

 

今まで給料が、給料が…って言ってきたけど

恵まれているな~私と痛感したのです

 

 

例えば、誰もが思う「幸せになりたい」気持ち

 

幸せになりたい!と思っているって事は

今は幸せではない…と認識しているということですよね

 

お金持ちになりたい!と思っているって事は

お金がない…と認識しているということですよね

 

 

あなたは、本当に幸せではないのでしょうか??

本当にお金がないのでしょうか??

 

だって、ご飯を食べられているし

クーラーの付いた環境があるし

雨風しのげる場所で安心して眠れる…

 

アレ?よく考えたら、

めっちゃ幸せじゃない?私!!!!!!って思えるんじゃないでしょうか?

 

 

その「幸せじゃない!?」って気づく事がとても大事で

自分が「幸せ」な環境にいるって思えたら

勝手にどんどん幸せになっていくんですよ

 

自分、引き寄せがすごい!!!って思えたら

勝手にどんどん良いことを引き寄せる自分になっていくんですよ

 

 

 

 

もし、幸せになりたい!と思っているとしたら

思い返してみて下さい

 

 

あなたは既に

恵まれていて、幸せな環境にいると気づくと思うのです

 

 

 

【K179】

【青い嵐】→今日のエネルギー

【白い犬】→13日間のエネルギー

【音10】→今日意識すること…≪調整≫

 

 

今日はプラスに思いこむことでシンクロが起こる日

 

幸せになりたいっていう想いは

今自分は幸せじゃないっていうマイナスなもの

 

自分に起こって欲しいことを

具体的に思い浮かべて

ラクルなシンクロを沢山起こしちゃいましょう!!!(*^^*)

 

 

易の流れは「山火賁」-さんかひ-

・飾るーどこを飾るのか?…内面

・学問・文芸の卦

 

 

 

lightworker.official.ec

 

lightworker.official.ec