マヤ暦 K177【赤い地球】今日のテーマはバランス!食事に・考え方に・行動に…見直しを^^

f:id:mmtce0906:20180802222647p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

やーーーーーーっと

大きな仕事がひと段落しましたーーー!!

後から気付くけど

やっぱりストレスがかかっていたみたい(^-^;

 

 

なのでーーーー

自然に連れていってもらいました♡♡♡♡

f:id:mmtce0906:20180802223330j:plain

 

めっちゃ嬉しそうでしょ??(笑)

 

マイナスイオンが凄くて、川の音が心地よくて

最高の癒しでした^^

 

 

 

 

最近、特に思うのが

何事もバランスが大事だということ

 

そして、バランスを取るには

時に周りの力を借りた方が良いということ

 

 

私が皆さんへお伝えしている「マヤ暦」は

心のバランスを整えるツールとして

おススメをしておりますが

 

 

身体がだるい…って思ってたら

いろんな事が面倒くさくなって

やる気が起きなくなるように

 

身体が健康でなければ

心の健康は手に入りにくいのではないかと

 

私は、指摘されるまで、

あまり問題視していなかったんだけど

35度台の体温の低さが

様々な身体の不調をきたしているらしい

 

しかも、私の場合

疲れているのに気づけてないそうです(; ・`д・´)

普通に元気に働いている事に

驚かれました

 

多分、私と同じような方

多いんじゃないかな~??

 

なので、今後は心と身体とバランスよく

整えるお手伝いが出来るように

徐々に環境を整えております

プロの力を借りて^^

 

 

心も、身体も健康になって

どんどん自己恋愛力(自分自身を認める力)を

高めていきましょう^^

 

 

 

 

【K177】

【赤い地球】→今日のエネルギー

【白い犬】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー・バランス≫

 

 

私はどちらかというと

一人で没頭して物事を進めることが好きです

 

だけど、何でも一人でやろうとすると

突っ走って、周りが見えていない事も多いのは事実

 

そんな私も、今、ありがたい事に

周りがフォローしてくれて、バランスを整えてくれる

環境にあります

「落ち着け、それは違うぞ!!」って(笑)

 

今日は、自分と違う意見には耳を傾けたいですね

それって、偏りがちな自分を

中和してくれるかもしれないから^^

 

 

 

 

易の流れは「山火賁」-さんかひ-

・飾る・・・どこを飾るか考えましょう

・学問・文芸の卦

・モラル・道徳心

・不平不満NG

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec