マヤ暦 K163【青い夜】自分に制限をかけない

f:id:mmtce0906:20180719230550p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

とっっっっっても久しぶりの更新と

なってしまいましたーー(T_T)

 

最近、本っっっ当に忙しい日々を

過ごさせていただいております‼

年回りが赤の時代の2年目だから

情報の入り具合、出会いの数がハンパないです‼

年回りを知るのも面白いですよ(*^^*)

 

▶▶年回りは講座の3回目でやりますよ‼

lightworker.official.ec

 

 

「思い込みが原動力→かたちになる」

 

 

現状に不満があるけれど

年齢的にねーーー(-_-;)とか

あなたは良いけど、私は手遅れ(-_-;)とか

 

そんな発言よりの方と

 

今の環境にいるのは、とりあえず3年!

あとは海外に出て~

何とかなるでしょ‼

 

こんな発言の方と

あなたは、どちらよりの考えですか?

 

 

 

私はどちらかというと、

前者よりの考えだったと思います

変わりたくて、もがいてる風で

現状を手放すのが怖いの(笑)

 

だから、後者のような方のお話は

とっても私をワクワクさせて

ずーっと質問攻め(笑)

どれだけ憧れているんだか(笑)

 

 

でも、最近、何歳からでも変われる!!!!!っていう

40代~60代の方のチャレンジを

見せて頂く機会があって

 

年齢を理由にすること

根拠のない諦めは

とっても勿体ないことだなって気づきました

 

私は生のトマトが大っ嫌いで

食べられないって思っていたけど

超完熟させたトマトはおいしく食べられたんです‼

 

最初は拒否ったけど、

チャレンジしてみて驚き‼

 

同じように、レバーが食べられなかった方が

調理法次第で食べられるようになって

自分でレバー料理を作るまでに変わった姿を見て

そういった思い込みは

自分の世界を、自由を制限すると実感しました

 

よく、この世界はあなたが創り上げたものと

言われますが

それが本当だとしたら

あなたを制限するものは何もないわけで

年齢なんて全然関係ないわけで

 

あなたが「こうなる」と思い込んだ

世界が目の前に展開されているわけです

 

だとしたら、私は絶対に

何歳からでもチャレンジ出来て変化できる

世界を展開したい

 

あなたは如何でしょうか?

思い込むって「意識」の問題

 

意識を変えるのにおススメなのは

やっぱりマヤなんだよな~

lightworker.official.ec

 

 

 

【K163】

青い夜

赤い地球の7日目

 

思い込むなら

ポジティブな思い込みを!!!!!

 

ネガティヴな思い込みは

自分の可能性を狭めますよ^^

 

 

易の流れは「風火家人」-ふうかかじん-

・一家和合の卦

・女性が中心

・家業を手伝う

・内部を固める