マヤ暦 K134【白い魔法使い】青い猿の4日目

f:id:mmtce0906:20180620225152p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

K231 青い猿/白い風 音10の私

私にとって運命KINの青い猿の期間に

またやってみることにしました「シリカチャレンジ」

 

シリカチャレンジ?という方はコチラを読んでみてくださいね

mmtce231.hatenablog.com

 

シリカチャレンジを始めて早4日目…

さっそく気づきがあって、

本当に今後の方向性が定まってきた気がします!

徐々に自分の役割使命に近づいている感じが嬉しいな~

 

あ、そうそう、

先日スピリチュアル系のカウンセリングに行ってきました

そこで守護霊さまを視てもらう機会があったんだけど

なんと、私の後ろにいる方々は

皆さん外国の方だそうです‼驚きー!

そしてなんか納得ーー!!!!(笑)

 

他にもいろんなご指摘をいただいて

またそれも納得だし

改善しなければならないなーと思ったのでした

 

特に「いっつも同じものを選ぶ」って指摘されたときは

その通り過ぎて本当に笑いましたね(笑)

 

「いつも同じものを選ぶ」ということは

ものすごく偏りが生じるという事なんですよね

偏るということは

バランスがとれてないから

体調やら精神面やら、ボロボロと崩れていくものです

 

実際、今回カウンセリングに行ったきっかけは

体調に異変を感じたから

 

原因は自分にあるって改めて分かったので

教えてもらった改善方法を実践して

バランスを整えていきたいと思います

 

 

 

 

【K134】

【白い魔法使い】→今日のエネルギー

【青い猿】→13日間のエネルギー

【音4】→今日意識すること…≪探究≫

 

今日は自分の許容範囲を広げることで

シンクロが起こる日

 

私自身、完璧を求めてしまうし、完璧でありたいし

マイルールに反することをされるが許せなくて

結果、いろいろとキツイ想いをしてきました

今でもそこは課題だけど(^-^;

 

マイルールに偏らず

「ま、いっか~」の精神で過ごせたら

どんなに良い事か…(笑)

ここでも結局は自分の問題なんですよね

 

もし、私のように自分のこだわりやマイルールに

囚われている人は

一旦マイルールを守り続けてきた自分を褒めて

いろんな価値観を受け取る許可を

自分自身に出してあげてはいかがでしょうか?

 

私も今日実験してみたいと思います!

 

 

易の流れは「地水師」-ちすいし-

・世話の苦労あり

・争いが生じやすい

 エゴを外すことで避けられる