マヤ暦 K130【白い犬】白い鏡の13日目

f:id:mmtce0906:20180616223308p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「考え込むと立ち止まる、

 前に進むためには 感性を信じてみる」

 

 

意識と無意識の境界線がうすくなるK130~K131

マヤ暦講座のベーシックまで受講された方は

耳馴染みのある「鏡の向こう」!

K130とK131は連番でありながら、

鏡の向こうの関係にあります

 

▶鏡の向こう?という方はベーシックで!

マヤ暦講座 ベーシック | LIGHT WORKER**

 

 

この期間は鏡の向こうが一番近い…ということで

意識が無意識に影響を受けやすく

意識が無意識を巻き込みやすいと言われているんですよ!

 

 

無意識を覗くチャンスを逃さないで!!

普段、なかなか内観することが難しいと感じる方は

いつもより自分の内面に触れやすくなるかもしれません

普段、打算や人からの評価を気にしがちな方は

それを外す意識をしないと

無意識レベルまで影響を及ぼすかもしれません

それじゃ起こるシンクロも起こらない(>_<)

 

 

第3の城のテーマである「展開・変容」

ものごとが前に進み広がっていくには

まずは本当の望みを知る必要があります

 

今日は白い鏡の13日目でギフトの日

改めて内観し、自分の本当の望みに触れてみませんか?

感じたことを大切にしてくださいね

 

 

 

 

 

【K130】

【白い犬】→今日のエネルギー

【白い鏡】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

私、今までの事を思い返していたら

記憶がよみがえってくるのは

英語教室をやっていた時代に言ってもらった

「先生のお陰で英語が楽しいと思えるようになった」や

「百田さんに出会って人生が変わりました」

…など本当にありがたい言葉たち

 

これって私の人生を送るうえで

核となるものなんじゃないかと思いました

 

「あなたのお陰で〇〇できた!」とか

「あなたのお陰で」と感謝されたい!

他人に感謝されたい…って表現としては微妙ですよね(^-^;

これってエゴ…??不純かな??違うかな??(笑)

 

結局のところ、感謝されたいって気持ちの上には

周りの方に喜んでもらった気持ちが乗っかってるから

不純ではない……ってことにしとこう(笑)

 

自分の内面を知ろうとしないと

気付けなかったから

何をする事で自分が満たされるのか

知ることはとても大事だと感じました


今日は自分自身に没頭してみると良いのかもしれません

 

 

lightworker.official.ec

@福岡 博多 天神 中洲川端 マヤ暦 大人の習い事

 

mmtce231.hatenablog.com