マヤ暦 K128【黄色い星】白い鏡の11日目

f:id:mmtce0906:20180614220700p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵 -ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「別の観点から物事を見る→自分改革」

 

 

最近、とてつもなく

男性心理・女性心理、

男性脳・女性脳の違いが気になって

色々と調べている私です

 

なぜ気になったかというと

数名の男性と転職に関する話題になった時に

みんな同じような発言をしたから

f:id:mmtce0906:20180614230359p:plain

 

そして、その内容に女性陣が「???」となった

出来事があったからです

 

f:id:mmtce0906:20180614225958p:plain

 

 

私はどちらかというと

もっっっのすごく気が強い方なので

男性陣の意見に、思わず反論をしてしまいそうに

なったのだけど(;'∀')

 

男性陣が口をそろえて言うからには

彼らにとってとても意味があることなんだろうな

そして、それを大事にしないといけないなと

強く思ったのでした

 

人が大事にしている事はそれぞれ違うから

自分と違う意見だったとしても否定はできないし

もしかしたら

自分と違う見方を教えてくれているのかもしれない

 

そう思うと、自分と相反する意見を持っている方も

とてもありがたい存在に思えてきますよね

 

今日は改革のエネルギーが流れています

自分の意見とそぐわないことがあったとしても

一度受け容れ

咀嚼してみることで

180度見えていた景色から

360度へと広がるのかもしれません

 

 

男性心理と女性心理の違いは

学んだあとに受講者さんへ

還元していきたいと思っています‼

お楽しみに~

lightworker.official.ec

@福岡 博多 天神 福岡市 粕屋郡 中洲川端

 

 

 【K128】

【黄色い星】→今日のエネルギー

【白い鏡】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日は、改革のエネルギーが流れています

 

内面を見つめ直して

自分の価値観を再認識するのも良し!

自分と相反する考え方を受け入れてみるのも良し!

いつも虚勢をはって、自分は大丈夫!と言ってたとして

やっぱりキツイ…と認めるのも良し!

いつも完璧を求めていたとして

今日は適当でいいかって許しちゃうのも良し!

逆に、いつも適当だから

今日は完璧を目指すのも良し!

 

今日は、いつもの自分と

違う行動にチャレンジしてみましょ(*^^*)

自分改革★★

 

 

 

易の流れは「天火同人」-てんかどうじん-

・交際の卦

・人に会い続けることでよくなる

・広い範囲と交流するほど良い

・同士をもつ


 

 

 

mmtce231.hatenablog.com