マヤ暦 K126【白い世界の橋渡し】白い鏡の9日目

f:id:mmtce0906:20180612214552p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵 -ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日はマヤ暦ベーシックの講座でした

毎度のことながら、

講座は気付きや発見がたくさんあって

本っっっ当に面白い‼

盛り上がりすぎて12-17時までの講座も

時間オーバー(;'∀')…本当すみません(笑)

 

1回が5時間って考えると

めっちゃ長い‼(>_<)って感じるけれど

実際に講座をやっていると、あっという間なんですよ!

受講者さんの気付きのシェアや、環境が少しずつ変わって

幸せそうにされている姿を見て

私自身も幸せだなーと感じる今日この頃です

 

 

 

【K126】

【白い世界の橋渡し】→今日のエネルギー

【白い鏡】→13日間のエネルギー

【音9】→今日意識すること…≪傾聴≫

 

 

あっという間に

白い鏡の流れも9日目‼早い‼Σ(゚Д゚)

この白い鏡の数日間で、

1つ、私にとって大きな大きな決断をしました

1つ、私が今後どうなりたいかで

    勇気を出して行動すべきことが控えています

1つ、ある決断をしたら、ある必要な情報が入ってきました

1つ、入ってきた情報を精査することで、

    今後取り組む必要があることが見えてきました

 

変化・展開の第3の城

どうしても安定・定着することを求めて

変化を恐れてしまうけれど

案外、1歩踏み出すと、恐れていたのが嘘のように

ワクワクする未来が待っているのかもしれません

 

今日は「白い世界の橋渡し」×「白い鏡」の

白×白の日

我欲・不安・心配・恐れの心を手放すことが

とても大事な日

 

f:id:mmtce0906:20180612223017p:plain

 

 

バンジージャンプ…怖い、怖いですよね

…でもね、飛ぶんです(笑)

 

 

この絵で状況分かるかな?……バンジーです(笑)

バンジージャンプは飛ぶ勇気が出るまで

とてつもなく怖いけれど

1回勇気を出して飛んでみたら

今まで見ていた景色が180度変わるくらいの

変化が訪れるかもしれません

自分の新たな可能性に気づくかもしれません

 

背中を押してほしい方、まずはマヤ暦入門からどうぞ!

lightworker.official.ec

福岡 博多 天神界隈にて。他の地域についてはご相談ください♡

 

 

 

易の流れは「天火同人」-てんかどうじん-

・交際の卦

・人に会い続けることで良くなる

・広い範囲と交流するほど良い

・同氏を持つ→豊かな人生

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec