マヤ暦 K72【黄色い人】白い世界の橋渡し 7日目

f:id:mmtce0906:20180419215328p:plain

 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

前回の記事のテーマの途中ですが

今日はマヤ暦情報をお伝えしますね!

まとめて書いておけばよかった!反省!

 

前回のテーマ?という方はコチラの記事の事ですよ~

mmtce231.hatenablog.com

 

 

「手放す かわりに手に入るものは???」

 

 

 

第2の城のテーマは、簡単にいうと断捨離

不要なものを手放しましょう!とお伝えしております

 

みなさん、実は意識していないけど

マヤの流れに乗って過ごしている事あるんですよ

気付いてました??

 

(気づきを得るのにダイアリー必須ですよ~★★)

lightworker.official.ec

 

 

 

先日、上司が私のいる店舗に来てくれました

2人で色んな事を話しましたが

自然と「手放すこと」について話をしていて

手放した先に手に入れたい未来の展望を話し…と

とても楽しい時間を過ごしました

 

よく、ニュースなどでは

ブラック企業に勤めていて

精神を病んでしまったような話を聞くけれど

 

次の仕事が決まるまでの生活費(>_<)とか

年齢的に転職は厳しい(>_<)とか

今の会社には何かしら恩がある(>_<)とか

 

理由をつけようと思えば色々とあると思いますが

その環境を手放せない方は

結局のところ、自分がその縛られた環境にいることに

心地よさを覚えてしまっているのかもしれない…と思いました

(もちろん違う場合もあると思います!)

 

その環境にいることに息苦しさを感じているのに

離れられないとは難儀なものですね~

私も難しさを感じています( ;∀;)

 

 

た・だ!

(ここから先読んでね!)

 

 

手放そうと決めた私に起こった事

なんと、某新聞を作っている会社の方から

マヤ暦を広めるお手伝いをしたいと連絡が入りました

 

 

 

 

 

マ・ジ・か(; ・`д・´)

 

 

 

 

今回は急すぎて原稿の締切日に間に合わない為

お断りしてしまったので幻に終わりましたが…

 

それでも懲りずに「今月無理なら来月は?」と

企画書を送ってくださるんですよ

もうどうなってるの!?(笑)

心からありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

 

今ある不要なものを手放そうと決め

自分を縛っていたものから自由になろうとすることで

自分が必要とする分野の情報が入ってきました

 

 

宇宙さん、面白い、面白い

 

手放さなければ新しものは入ってこないと

よく言うけれど

これを実行し、体感できる人はどれだけいるんだろうか?

あなたも体感する1人になりませんか?

 

 

 

 

【K72】~黒KIN~

【黄色い人】→今日のエネルギー

【白い世界の橋渡し】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること≪フォーカス・思い込み≫

 

 

 

今日は情報が降ってくる音7の日ですね!

たくさんある情報のなかから

いかに取捨選択するか、がポイント

 

その情報を取捨選択するときに

自由意志で選びましょう!!!!!!!!

 

「でも・だけど」はあなた自身を縛る呪文のようなもの

 

 

A定食を食べたい!

でも、

カロリーが気になるから、ヘルシーなB定食にしよう…

 

 

カロリーを気にして食べないのと

食べたいものを食べるのと

どちらがあなたの満足度は高いでしょうか?

どちらがあなたの幸福度が高いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

易の流れは「兌為沢」-だいたく-

・喜び

・他人の援助アリ

・話す、笑顔

・笑顔

 

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com