マヤ暦 K251【青い猿】黄色い星4日目~★

f:id:mmtce0906:20180128223345p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日のキーワードは「未知体験」でしたね!

何か未知体験できましたか??

 

私は、未知体験というか…初体験というか…

結納のセッティングを任されるという

人生の節目に関わらせていただく機会をいただきました

 

普段のお仕事は結婚式がメインなので

人生の節目に関わらせていただく事は変わらないのですが

その前段階の結納はわからない事も多く

私の知識不足から、いろんな方々に

ご指導いただきながらの準備となりました

 

当日は、ご両家様の幸せ溢れた雰囲気に

私も(勝手に(笑)幸せのお裾分けをいただきながら

周りの方々に助けて頂いて今があることに

私はなんて良い方々に囲まれて過ごしているんだろう!!

…と本当にありがたいな。と感じる1日となりました

 

あなたはどんな未知体験の日になりましたか?

 

 

 

 

 

【K251】

【青い猿】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音4】→今日意識すること…≪探究≫

 

 

今日は

「当たり前だと思っていることを見直す」日

 

当たり前になりすぎて

実は自分が周りにすっごく助けられている事に

気付いていないかもしれない

 

今まで当たり前だったことは最善の道なのか?

…と既存の流れを壊す1日となるかもしれない

 

「当たり前」とは何ぞ?

…改めて考える1日になりそうです^^

 

 

 

易の流れは「地来復」-ちらいふく-

・復業の卦

・友人の助け在り

・転びながら成長

・ダメになっても必ず良くなる

 

 

開催講座のお知らせ~\(^o^)/

スタートアップ①

2/20(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

スタートアップ②

2/27(火)12-17時  @イオンモール福岡

 

講座の詳細はコチラから↓↓

mmtce231.hatenablog.com

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec