マヤ暦 K250【白い犬】黄色い星の3日目~★

f:id:mmtce0906:20180127222032p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「自由時間を手に入れるために

 自分をスケジュール管理してみた」

 

 

昔からずーーっと「自由になりたい」と言ってる私

いや、すでに自由なんだけど、

やりたい事があるのに、時間が取れない‼

行きたいのに行けない‼

毎日やる事やってたら、気付いたら夜中の2時~!!⁇

もう寝ないとーーー!!

 

…と何故か毎日時間に追われていた私

 

もーーーー無理だ‼と思った時に

自由時間を捻出するために

自分をスケジュール管理しよう‼と決めました

 

仕事終わりに家に帰ってきてからを

完全にルーティーンにして

時間通りに過ごすことを遂行したんだけど

 

今まで夜中の2時までかかっていた事が

12時までに終えるようになったんです!!

ルーティーンに掃除を組み込んだおかげで

部屋もきれいに★良いことづくめ★★

 

12時からは自由時間!!

その時間にテレビを見たり

講座やセッションの準備をしたり

かなり時間を有効活用できるようになりました!!

 

ふと、これって時計時間をめちゃくちゃ意識してるから

マヤ的にどうなの⁇

…と思ったりすることもありますが(笑)

「時間がない!」から来る

フラストレーションがなくなってきました!

 

もし、あなたがやりたい事があるのに時間がない!と

思っているならば、

一度自分をスケジュール管理してみると良いかもしれませんね

 

今日は訓練好きな「白い犬」の日ですし、自分を訓練!!

「時間がない」はやらない為の言い訳でした(^-^;

案外時間の使い方が下手なだけで

ちゃんと時間は作れます\(^o^)/

 

 

 

 

【K250】~極性~

【白い犬】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音3】→今日意識すること…≪未知体験・奉仕≫

 

 

今日は特に、ゆとりの時間を大切にしましょう

 

自分に余裕がないと

言葉が攻撃的になってしまったり

人の出来てない所に目がいきやすく攻撃してしまったり

良いことがありませんね



仕事に家事に育児に

時間に追われていると尚のこと

自分が好きに使える時間が必要だと思います

 

自分の時間が増えると

未知体験にも繋がりますよ~^^

 

 

 

★★開催講座のお知らせ~★★

スタートアップ①

2/20(日)12-17時 @イオンモール福岡

 

スタートアップ②

2/27(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

講座の詳細はコチラから↓↓

mmtce231.hatenablog.com

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec