マヤ暦 K246【白い世界の橋渡し】ちょっとした勇気で世界は広がる

f:id:mmtce0906:20180123225222p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日、K245(1月23日)は音11の日

「エネルギーの解放」や「壊す」といった

キーワードを含んだ1日でした

 

そこで!!!!!!

 

私は壊してきました!!!!!!

 

 

何を??

 

 

 

私の日常をーーーーーー!!!!!!

 

 

 

…というわけで、

どーーーん!!

f:id:mmtce0906:20180123225903j:plain

 

どどーーーん!!

 

f:id:mmtce0906:20180123225957j:plain

 

どどどーーーん!!!!!

 

f:id:mmtce0906:20180123230136j:plain

 

月曜日の夜、仕事が終わってから新幹線に飛び乗り

鹿児島に行ってきました~!!

日常からの解放~\(^o^)/

 

ホテルに着いたらグレードアップしてくれるし

クッキー貰えるし

ホテルの朝食は美味しいし

景色見に行った時はめっちゃ晴れてるし

ツイてる★ツイてる★

良い現実を引き寄せてるな~と思いながら1日を過ごしました

 

こういった出来事に気づけるのも

日々、どういう風に過ごすとシンクロが起きるのか

意識して過ごしているからですね‼

 

 

あなたも始めてみませんか?

マヤ暦1年のスタートは今年は2/8

まだ間に合いますよ~★

lightworker.official.ec

 

 

 

【K246】

【白い世界の橋渡し】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有≫

 

青い鷲の期間も12日目!

ネガティヴな感情に囚われていないですか?

モチベーションは高く維持できていますか?

 

 

今日のテーマは≪共有≫

情報発信がしやすい世の中になりましたね

 

自分の考えをに世界に向けて発信してみる。とか

自分で楽しむだけに作っていたアクセサリーを

自分で作ってるんだーと言ってみる。とか

 

自分だけの世界から飛び出す

そんなチャレンジをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

以前の私は

SNSは完っっっ全に「見る専門」でした

 

自分の日常や考えを

周りの人に見られ、どう思われる?とか

そんな事を考えるのが とにかく嫌だった!!(笑)

 

だからこのブログを始めた時も

かーーーーーなりドキドキしました

当時は誰も読んでないのに(笑)

 

そんな私が

今は沢山の方に読んでもらいたくて

仕方がないんですよ!

この意識の変化、ホント面白い(笑)

 

不特定多数に対して発信しているからこそ

責任を持っブログに取り組んでおります

 

読んでくれる方がいる

喜んでくれる方がいる

興味を持ってくれる方がいる

変化をシェアしてくれる方がいる

応援してくれる方がいる

 

そんな存在が

私のモチベーションをアップしてくれていますし、

ちょっと勇気を出して発信したからこそ世界が広がったなーと感じています

 

どうしてもネガティヴな気持ちから脱出できない時は

自分に責任を置いて

ちょっと違った行動をしてみることで

モチベーションの向上に繋がりますよ

 

広い世界へアクセスしましょう\(^o^)/

 

 

 

易の流れは「水地比」-すいちひ」-

・友情を大切にする

・豊かな人脈・人間関係に恵まれる

・共同してやる

 

 

★★講座のお知らせ★★

マヤ暦 スタートアップ①

2/20(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

マヤ暦 スタートアップ②

2/27(火)12-17時 @イオンモール福岡

 

上記講座の詳細、その他の講座についてはコチラ↓

mmtce231.hatenablog.com