マヤ暦 K213【赤い空歩く人】普段のちょっとした行動を変えてみる→→→〇〇〇!!!!

f:id:mmtce0906:20171221233922p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「変わりたい」

もしかしたら、誰もが一度は思うことかもしれません

 

変わりたいと思ってる、そこのアナタ!!!!

次にどういった行動をとりますか?

 

・変わりたい!…けどどう行動していいのかわからん!

・変わりたい!…から自己啓発本を読んでみる

・変わりたい!…から変わりたい!って言い続ける

 

色々あると思いますが、

本当に変わりたいなら「1回も髪を染めたことのない黒髪の人が金髪にする!!!!!!」

…くらいの思い切った行動が必要なのです。

 

(私的には、金髪はかなり振り切ってる!!!!(笑)

 

 

 

でもでも~、

ダイエットで例えると 短期間で一気に体重を落とせば

リバウンドしてしまうように

一気に変えると、何かしらリバウンドが起こるかもしれない

 

 

ならば、少しずつ時間をかけて変わっていきましょう

例えば普段、

・顔を洗った後にハミガキをする方は、ハミガキした後に顔を洗ってみる

・お風呂で顔から洗う人は、髪から洗ってみる

・朝起きてコーヒーを飲む人は、紅茶に変えてみる

・いつも行っている美容院を変えてみる

 

まずは小さなことから少しずつ変えていきましょう

その積み重ねが大きな変化に繋がります

 

(…因みに私は、手始めに眉毛の描き方を変えてみました^^)

 

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K213】

【赤い空歩く人】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪底力≫

 

 

 

今日は、心に決めたことを

実行・継続することで底力が出る日

 

例え小さな変化だったとしても、

継続することで少しずつ変化が起き

自信が生まれます

 

そして、その自信が大きな変化へと繋がるのです

 

 

 

 

 

今日から易の流れは

≪沢地萃≫-たくちすい-

 

商売繁盛の卦

エゴを手放すことで

人や物が集まりますよ^^

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec