マヤ暦 K209【赤い月】役割・使命と出会うポイントはココにあり★

f:id:mmtce0906:20171217234819p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

「赤い月」の期間に描くキャラクターを考えてた時に

月=ウサギだよな~と思った私

 

でも何故か「赤い地球」の時にウサギ使ってたー!!!!

明日から赤い月はウサギにして、

赤い地球はモグラに変えようかな?

・・・どうでもいい内容ですみません(笑)

 

 

 

「目標のない人生など、

 目隠しした馬にのって走るのと同じだ」

 

諸葛亮孔明の言葉です

この表現を見た時に、実際に想像してみて

「こっわーーーーー!!!!!!(;゚Д゚)」って思いました(笑)

 

目隠しして闇雲に走って崖から落ちたら嫌ですねー

ほんと、大けがですよ

そもそも怖くて前に進めないですね

 

 

今日からは「第5の城」の期間に入ります

この期間は次の1年の始まり(次の1年の始まりは2/8から!)に

備える為の準備期間となります

 

この期間は

自分自身に目を向け、

大切なものは何かを見出していきましょう

 

あなたはこれからも
目隠しした馬にのって走りますか?
目的地まで一直線に、走りをコントロールしながら進みますか?

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K209】~絶対拡張~

【赤い月】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪意思決定≫

 

 

今日は、何かを始めるのにピッタリなタイミング

とくに、使命感を感じることがポイントとなり、

新たな流れを作り出すことが出来る1日です

 

先ほど自分自身に目を向け

大切なものは何か見出しましょうとお伝えしました

 

あなたが自分の人生で大切にしていることは?

仕事?家族?お金?

 

あなたにとって

人生の定義とは?

成功の定義とは?

幸せの定義とは?

 

私は今、自分の価値観を知るところから始めています

そうすることで

どうすれば心が満たされるのかを知ることができました

その過程で今世での使命はコレかな??と感じるものに出会いました

 

お陰で進むべき方向がわかってきたので

あとは馬の走りをコントロールするだけ!

ひたすら走るだけ!

 

 

目隠しした馬からは降りる!と

今日、意思決定してみませんか??

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

お悩み相談はコチラから↓↓↓

lightworker.official.ec

 

≪info≫

現在、複合セッションのメニューを作成中です!

ご相談の内容に応じて、マヤ暦とオラクルカードを使い

ベストな方向性を模索していきます