マヤ暦 K141【赤い龍】無理をしない、気負わない、飾らない過ごし方を心がける★

f:id:mmtce0906:20171010220456j:plain

 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(^^♪

 

人生をhappyに導くマヤ情報をお届け!!

 

 

 

【K141】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【青い猿】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日は

自分自身を飾らず 自然体で過ごすこと、

いかに他人の評価や地位などを気にせず

過ごせるかがポイントです

 

 

改革のエネルギーが流れています

人が目を付けないものに目を付け

新しい流れを生み出すことができる日です

 

それが自分が楽しい!と思う事であれば

勢いに乗って止まらない~なんてことに^^

 

行き詰ったら、無理に進めようとせず

タイミングが来るのを待ちましょう

 

 

易の流れは≪天山遯≫-てんざんとん-

今は静観する時期

控え目な発言、

行動がトラブルを防ぐことが出来る

 

 

 

さて、昨日はマヤの流れは≪調整≫

というわけで、ブログもお休みし

調整デーとして1日を過ごしました!

 

朝からコーチング講座で自分の思考と向き合い、

昼からは高次元のカウンセリングを受けてきました

 

お陰で自分の根本的な問題が浮き彫りになり、

すんごい発見があり(笑)

とっても有意義な調整デーとなりました

 

…ほんとーに衝撃的だった(笑)

 

これもマヤの流れに乗って過ごしてるから

引き寄せられたんでしょうね^^★

 

 

 

青い猿の期間は

≪喜び楽しみ・精神世界に触れる・知性≫

を意識して過ごしてください

 

 

≪期間限定≫

マヤ暦セッション 60分¥2000

f:id:mmtce0906:20170922082507j:plain

 

インスタグラム始めました★

サクッと読みたいときはコチラから↓

www.instagram.com