マヤ暦 K119【青い嵐】自分だけじゃなくて、チームで取り組む

f:id:mmtce0906:20170918225435j:plain



おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です



今日もご縁をいただき
ありがとうございます😊❇️





【K119】
【青い嵐】→今日のエネルギー
【白い鏡】→13日間のエネルギー
【音2】→今日意識すること...《挑戦》





今日は
自分の運命だと感じる道に出会う日だと
言われています✨✨✨

誰と、どこで、何をして、何を感じた
何を話した...など
ダイアリーに詳細に書きましょう

今日すぐに運命だと感じる事は
ないかもしれませんが
後々、振り返ったときに
『はっ』とさせられる事がありそうですよ😊





今日は
何かと抱え込みそうですね💦
『人にゆだねる・明け渡し』がテーマです


特に仕事面で
他の人を信頼して任せる...って勇気がいる事では
ありませんか??

自分がやった方が早いし、間違いないし


最近、私の反対KINの方との食事会で
気づいたのですが
周りを信頼せず自分がやることで
彼女らの成長するチャンスを
奪っているんだ。ということ


そして、自分の求める将来のビジョンを
叶えるためには、信頼して任せることが
必要不可欠だということ



色々と抱え込んでしまった時は
ちょっと勇気を出して
少しだけ人に委ねてみませんか??


そしたら、案外、今まで気付かなかった
新たな発見があるかもしれません



13日間のエネルギーである、白い鏡
《こうでなければならない》
枠にとらわれやすいのです

先入観からの脱却に挑戦したいですね






白い鏡の13日間は
《内面美・永遠性・礼儀礼節》を意識して
過ごしてください





🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷