マヤ暦 K117【赤い地球】ポジティブなイメージで、現実化を速める

f:id:mmtce0906:20170916231416j:plain



おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です


今日もご縁をいただき
ありがとうございます✨



今日は、赤い蛇の期間の最終日〜!!
ギフトの日ですよ✨✨✨
あなたは今日、何を受け取りますか!?
どんなきっかけも見逃さず
宇宙からのギフトを受け取ってくださいね







【K117】
【赤い地球】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音13 】→今日意識すること...《没頭》






今日は、思っていることが現実化しやすい
《赤い地球》


あなたは何を現実化させたいですか??
ポジティブな内容ですか??
ネガティブな内容ですか??


ここ最近『引き寄せの法則』という言葉を
よく聞くようになりましたね

例えば今回の台風
九州に住んでいる人が
『台風来るかも...来るかも...』と思ったから
台風がグググっと引き寄せられました


言葉の持つエネルギーに
プラスの出来事、マイナスの出来事が
引き寄せられます




もし、思ったことが現実化するのであれば
どうせなら
ポジティブな内容が嬉しいですよね!!



今日は、マイナスな出来事にフォーカスせず
できるだけポジティブな事を考えるように
(願いが叶ったイメージ)しましょうね😊❇️



そして、仲間との時間を大切にしましょう
心をオープンにして、
察して欲しいという思いは捨ててくださいね!!
正直、難しいです💦💦


だから、わかってくれない...!!
なんて思うのはNG💦
伝えてもいないのに、
わかってほしい、察して欲しいというのは
人を自分の思う通りに動かしたいという
ただのエゴですよ




今日は1つの出来事に
没頭し、熱中し
1つの出来事に情熱を捧げましょう








今日から易の流れは
《地沢臨》-ちたくりん-

8割がた上手く行く
感情的になってはいけません
人を応援する生き方で花開く






赤い蛇の期間は
《本能、血と情熱、自己コントロール》を
意識して過ごしてください









🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷.
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷