マヤ暦 K116【黄色い戦士】チャレンジした人だけが、変化への切符を手にする

f:id:mmtce0906:20170915231508j:plain

 

 

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます

 

今日流れるエネルギーを意識して

良い環境の引き寄せを体感しましょう!

ふと思い出した時にでも

意識を向けてみてくださいね~(^^♪

 

 

 

 

【K116】

【黄色い戦士】→今日のエネルギー

【赤い蛇】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有≫

 

 

今日は黄色い戦士のエネルギーですね!

テーマは挑戦!自己との戦い!自問自答!

 

いかに情熱的に行動、チャレンジするかがカギです

その中で自分の向き合うべき「テーマ」が

新たに見つかるかもしれませんね★

 

今は大変容・大展開の第3の城の期間

 

チャレンジすべきことが見つかったら

どんどん行動にうつしましょう!!

 

 

私もよく悩まされますが、小さいおっさんには負けないで!

 

…小さいおっさん!?と思った方

知らないうちに悩まされていませんか??

 

何かしら行動を起こしたいときに、

邪魔してくる あの声です

 

「周りの人から何て思われるかな…」

「断られるんじゃないかな…」

 

この声が聞こえたら、声の主を実体化して

ちょっと待っててね。と言って

おっさんを外して袋にしまうと良いそうですよ

 

 

大展開・大変容する第三の城

あなたはどう変化したいですか?

変化するには止まっていてはいけません

 

私も動いていますよ~!

宇宙のエネルギーを味方につけて

望む未来を引き寄せましょうね(^^♪

 

 

 

今日もあなたに

たくさんのシンクロが訪れますように★