マヤ暦 K115【青い鷲】気持ちをクリアに!冷静と情熱のあいだで見つめ直す

f:id:mmtce0906:20170914231517j:plain




おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です


今日もご縁をいただき
ありがとうございます✨✨


日々流れるエネルギーを意識することで
良い環境の引き寄せが始まります!!
ふと思い出した時にでも
意識を向けてみてくださいね😊❇️






【K115】〜黒KIN・極性〜
【青い鷲】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音11】→今日意識すること...《初志貫徹》






今日は、10連続 黒KINデーの最終日!!
そして極性が重なっている日✨


極性の日は、
自分の専門分野に打ち込むといい日ですよ〜




『やりたい事しか目に見えないくらい情熱的!
だけども先を見据えた、
客観的判断力ができる冷静さを持つ』



そんな反対のエネルギーを持ち合わせる
青い鷲×赤い蛇


う〜ん...反対のエネルギー...
なんだか葛藤がありそうな予感がしますね...
これはしっかりエネルギーを解放して
浄化してあげないと!!


もし悶々とする状況になってしまった時
忘れないでほしいのが『目的』



あなたは
3776m登りたいから富士山に登りますか??

NOの方、ではなぜ登るのでしょう??
恐らく達成感を得たいから登るのでしょうね


あなたが、やりたい事・打ち込みたい事に
迷いが出た時は
『どんな感情を得たいから』やるのか
自分に問いかけてみましょう


再確認できたら、それを貫徹する
今日は初志貫徹がテーマです




私は最近、目的を見失ってるな〜と
感じている部分があったので、再確認し、
情熱的な行動にうつしたいと思います!!




第三の城は《大転換・変容》
物事を大きく展開・変化させる時期

あなたは、何を展開させたいですか??



赤い蛇の13日間は
情熱を持って前向きに!!
自分の気持ちに正直に!!
勇気を持って行動しましょう❇️








🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷