マヤ暦 K112【黄色い人】自分の長所に気づいて伸ばす!!成長のための足場固めを。

f:id:mmtce0906:20170911233720j:plain





おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です



今日もご縁をいただき
ありがとうございます❤️




日々流れるエネルギーを意識することで
良い環境の引き寄せが始まりますよ!!
ふと思い出した時にでも、
意識を向けてみてくださいね❇️





【K112】〜黒KIN〜
【黄色い人】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音8】→今日意識すること...《フォロー》






今日は、今の自分と向き合い
自分の求めるものや
今の自分の位置を確認する日!


今の自分の位置とは...
自分の望む環境に対して
どの辺りまで理想に近付いているかを言います



そこを再確認したら、
理想に近付くために

何を準備したらいいのか?
どう行動したらいいのか?

明確にして
大きく飛躍する前の地盤固めをしましょう!!





あなたには理想ってありますか??
環境の理想、こういう自分でありたいという理想


私は最近まで特に意識していなかったのですが
潜在意識レベルで理想の環境だけは
求めるものがあったように思います


そのお陰でマヤ暦に出会って
マヤ暦に出会ったお陰で
たくさんの方と知り合う機会を頂きました


そして、その知り合った方からは
時にスキルを、時に在り方を
時にお得情報を(笑)
色々と学ばせて頂き、今の私があります


私の理想とする魅力のあるパーソナリティには
まだまだ程遠いですが💦💦
理想に近づくべく!!
今日は自分の位置を再確認する
1日にしたいと思います😊



そして!!
自分の長所に気づく1日にして下さいね!!
自分の長所をどんどん伸ばして
輝ける場所を手に入れましょ❇️







赤い蛇の期間は
《血と情熱、自己コントロール、気配り心配り》
を意識して過ごしてください





🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷