マヤ暦 K111【青い猿】何でもかんでも楽しんだほうが幸せ〜

f:id:mmtce0906:20170910234825j:plain



おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももたちえ です



今日もご縁をいただき
ありがとうございます❤️



日々流れるエネルギーを意識することで
望む環境の引き寄せが始まりますよ!!
1日の中で少しだけでも
意識を向けてみてくださいね❇️





【K111】〜黒KIN〜
【青い猿】→今日のエネルギー
【赤い蛇】→13日間のエネルギー
【音7】→今日意識すること...《絞る》






今日は、情報がたくさん入ってくるし
イデアが湧き出てくる日✨✨


でもアイデアが湧き出てくる為には
条件があるのです!!

難しくないから安心して下さいね❤️



その条件とは...
起こる事すべてを楽しんで♫
目の前の人が
喜ぶ事って何かな〜??って考えること!!!!!

目の前の人に情熱を注ぐこと!!!



実は私、少し前まで
目の前の人を喜ばせるって言葉で理解できても
本当の意味で理解できていませんでした💦


でも、ある時『あなたの為に』と意識が
切り替わった瞬間を体験しました

そして『これか!!!』....と理解したんですね



まだまだ自分に意識が向きがちですが、

自分と同じくらいに相手を思いやる事
相手に喜んでもらう事

出来る限り相手に意識を向けて
行動していきたいと思います!!!





今日は《絞る》事が大事
周りの方に色々やってあげたいな〜って
思っても
やりたい事が沢山ある〜って思っても

どれが1番必要かを考えて!!
まずは、1つに絞りましょう






赤い蛇の期間は
《血と情熱、自己コントロール、本能》を
意識して過ごしましょう






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷