マヤ暦 K108【黄色い星】自分だけのリラックス方法、楽しみ方を探究してみる

 

 f:id:mmtce0906:20170908000925j:plain

 

 

おはようございます

 

 

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももた ちえ  です

 


今日もご縁をいただき

ありがとうございます❤️

 

 

日々流れるエネルギーを意識することで

気づけば良い環境があなたのそばに

引き寄せられます!!

ふと思い出した時でもいいので

意識を向けてみてくださいね❇️

 

 

 

【K108】~黒KIN~

【黄色い星】→今日のエネルギー

【赤い蛇】→13日間のエネルギー

【音4】→今日意識すること…≪探究≫

 

 

 

今日で黒KINも3日目!

なぜか慌ただしい😣💦

思わぬことが起きる😣💦  

など変化を感じることがあったでしょうか?

 

私は昨日、宅急便の荷物が届かない😰

届いた荷物の破損が激しい😱

電話が鳴りやまない😵

などなど、黒KINのパワーを感じる1日を過ごしました

あ~大変だった(笑)

 

 

今日はそんな動きが激しい

黒KINの中でも


『ゆとり』をもつ事で物事がスムーズに運びますよ✨

 

『ゆとり』とは『余裕』

テーマは 自分に厳しく!相手に寛容に!!

 

完璧さを求める思考と、

上手くいかない時のもどかしい感情


このバランスがうまく取れなかったとき

自分に対しても他人に対しても

イライラする感情を抱いて

攻撃してしまいます💦

 

イライラしてしまった時は、

芸術に触れたり

心を許せる人と話してみたり


思考をイライラの出来事と少し離れた

ところに置いてみると

いいかもしれませんね

 

思考と感情のバランスを整えましょう

 

 

 

 

今日まで易の流れは

≪風水渙≫-ふうすいかん-


悩みが溶ける、解決する期間

 

音4の安定をもたらすエネルギーと

重なって

より問題解決能力が増します

 

時に友人の力を借りながら

時に遠方からの応援をうけながら

 

問題解決・困難解消に希望をもって

過ごしましょう

 

 

 

 

赤い蛇の期間は

≪真実を暴く、本能、コントロール、情熱≫

を意識して過ごしてください

 

 

 

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

あなたの生まれ持った【役割・使命】とは?


マヤ暦を通じて

【本当の自分】と出会い

【本当の役割】を生きましょう

 

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷