マヤ暦 K72【黄色い人】情報をキャッチして、選ぶ

f:id:mmtce0906:20170802225159j:plain




おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠







【K72】〜黒KIN〜

黄色い人 (今日のエネルギー)
白い世界の橋渡し (13日間のエネルギー)
音7 (今日意識すること)
...《思い込み・フォーカス》







今日は情報がたくさん入ってきますよ〜!!

ただでさえ情報過多なこの時代
私もよくネットの情報に
振り回されちゃうんですが...😅

今日は情報が入ってくる分
惑わされないように取捨選択!!
必要な情報をしっかり見極めましょう👍✨




今日流れるエネルギーは《黄色い人》

自由な発想で
行動を起こすことにより
周りに大きな影響を与える事ができる日😳

自分のこだわりが強すぎると
自由な発想ができず
必要な情報を逃しちゃってもったいない💦

こだわりは適度が良いですね💓







易の流れは《兌為沢》-だいたく-

喜びレベルを上げる🌟

美味しいご飯を食べて
楽しい話をして
パワフルに過ごしましょう!!


喜びに鈍感になると...
口論を招くことになるかも😣💦💦💦
気をつけましょ〜






さて、昨日は友人宅で
実写版《美女と野獣》Franceバージョン
実写版《シンデレラ》を観てきました✨



美女と野獣は...割愛して(笑)

シンデレラの中で
とても良いセリフがあったのでご紹介〜✨



『優しさは無償なの。愛も無償よ。』

『優しさがあるところには善がある。
善があるところには魔法がある。』

『勇気と優しさを持つのよ。』


シーン説明がないので
ピンとこなかったらごめんなさい💦


良い言葉ですよね~
所詮おとぎ話のきれい事
...と考えちゃいそうですが
たくさんの人から愛される理由は
そこにあるのかな〜と思います


もし、魔法=シンクロニシティだとしたら...
見返りを求めない気持ちなど
マヤ暦に通ずるものがあるんじゃないかと
独りごちておりました(笑)


シンデレラの心の美しさとバイタリティに
心奪われた映画でした〜✨
まだご覧になってない方は
映像もすごく綺麗なのでオススメですよ❇️






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
f:id:mmtce0906:20170803001528j:plain
f:id:mmtce0906:20170803001549j:plain

講座開催決定〜!!

ももたの講座デビュー価格のため
超特価でのご提供となります

この機会にぜひ
マヤ暦に触れてみてください😊






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠