マヤ暦 K57【赤い地球】好き・感動した事が広まる絶対拡張

f:id:mmtce0906:20170718233519j:plain




おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️






日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠






【K57】赤い地球 * 赤い空歩く人 * 音5


キーワード《目標設定》







今日は、人目を気にせず
自分のリズムで過ごすことが大切です



過去の失敗に気持ちが
引きずられるのはあまり良くないですよね

気持ちの切り替えのためにも
結果を出すことがとても大事



紋章は《赤い地球》
思ったことが現実化しやすい紋章です

良いことも悪いことも叶いやすいので
常に良いイメージを
持つようにしてください❇️




今日はポジティブな目標設定をして
結果を残せるように
突き進んで行きましょう!!








易の流れは《山風蠱》

蠱....腐敗を意味します


迷いやすい時期です
内面が腐敗しないためにも
風通しを良くしましょう

秘密を持たない
オープンハートが成功のカギですよ❇️





第二の城、赤い空歩く人の期間は
《人々の成長を手助けする、 用心深さ
勇気、空間》を意識して過ごしましょう



鍛錬・洗練、揺すぶられる期間です
不要なものが壊れ、
本当に必要なものが残る...

あなたは第一の城で蒔いた
どの夢の種を成長させたいですか??








🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたが生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
f:id:mmtce0906:20170719003800j:plain

f:id:mmtce0906:20170719003818j:plain






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠