マヤ暦 K55【青い鷲】赤い空歩く人3日目、極性〜

f:id:mmtce0906:20170716213255j:plain





おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊✨







【K55】青い鷲 * 赤い空歩く人 * 音3


キーワード《未知体験》





今日は極性キン

あなが役割・使命を感じた事や
専門分野を極めることで
影響力を持つとされています


なので...
あれこれ色んな事に取り組むのではなく
1つの事を徹底的に!
とことんやるのがベストです👍✨


目の前のなすべき事に
全力で取り組みましょう!!


ただし、
目先のことに囚われすぎてはいけません💦
俯瞰で物事を見る余裕が必要ですよ〜




ネガティブになると
鷲は飛べません😣💦


今日はネガティブな思いを
コントロールすることがとても大事!!

モチベーションの維持と
こころの状態に気を付けて過ごしましょう❇️








易の流れは《地天泰》


全てにおいて安泰...という幸福卦✨

安泰だからこそ!!
未知なる体験に、怖がらずに
チャレンジできそうじゃないですか!?😊



色んな事に恵まれているからこそ
行き詰まることで ひらめき
物事が好転するという卦でもあります


ひらめきは素直に受け取ってくださいね〜








第二の城、赤い空歩く人の期間は
《現場主義、人々の成長を手助けする
用心深さ、社会貢献》
を意識して過ごしましょう




第一の城で蒔いた夢の種が
本物になる為に
不要なものを取り除いていく期間です

あなたはどの種を成長させますか??










🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
f:id:mmtce0906:20170716234045j:plain

f:id:mmtce0906:20170716234103j:plain








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠