マヤ暦 K48【黄色い星】シンプルに考えシンプルに過ごす

f:id:mmtce0906:20170709230537j:plain



おはようございます




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😘✨





【K48】黄色い星 * 黄色い太陽 * 音9


キーワード《傾聴》





今日は、心のゆとりを大事にしましょう


紋章は《黄色い星》
無意識に人に厳しく接してしまいがちです💦


あ、ちょっとイラついてるな私💦💦
と感じたら、気分転換を😊


ワクワクする事に取り組んで
自分で自分の機嫌をとっていきましょう







K48の著名人に
メンタリストのDaiGOさんがいます。

久々に名前を見たなーと言う方も
いるのではないでしょうか!?



以前、しくじり先生という番組に
DaiGOさんが出演されているのを見ました


どんな しくじり をされたのかというと

大ブレイクしていた当時
だんだんプレッシャーに耐えられず
徐々に精神が崩壊していってしまった結果


打ち合わせをすっぽかして
それをマネージャーのせいにしたり

周りの方に八つ当たりするようになったり.…


気付けば自分の周りには
誰もいなくなってしまったそうです



K48は
自らの考えや行動を深く省みることが
ポイント。




彼は自然体でいられなくなった時から
自分の内面と向き合う事が
出来なくなってしまったんでしょうね




DaiGOさんは今
講義先で出会った学生の一言で
自分はなぜメンタリストになったのか
自分の使命を思い出され
楽しく活動されているようですよ


今日は心のゆとりを大事にして
自然体で過ごしましょうね❇️






f:id:mmtce0906:20170710001546j:plain






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠