オラクルカードリーディング①

こんばんは!!




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊




本日2回目の更新は
現在資格取得チャレンジ中の
オラクルカードリーディングについて
書いていきます



オラクルカードとは

何か悩み事や心配事があるときに
「わたし、どうしたら良いの??」と
問いかけアドバイスをもらうものです

オラクル = 神託
神のお告げと考えると良いかもしれません



オラクルカードの起源は古代エジプトまで
遡ります

オラクルカードは簡単に言えば
引き寄せの法則

「質問が放つ振動で答えが引き寄せられる」
とされています




引き寄せの法則
最近聞くようになった言葉ではありますが
古くからこの概念があった事に
驚きを隠せませんね😵💦






講座の課題は
1枚引きリーディング


私にとって初となる
他者リーディングのお相手は、
リーディング相手の募集をかけた時に
すぐに反応してくれたYさん。





使うデッキはこの子✨
f:id:mmtce0906:20170705223104j:plain

本当に絵がきれいで
手の収まりがすっっっごくイイ💓



そして、出たカードはコチラ!
f:id:mmtce0906:20170705224148j:plain


最初はメッセージが読み取れなくて
一体何を伝えたいんだ....と
頭を悩ませましたが
思いついた事を書いていくと

わりと出てくるもので(笑)



現在フィードバック待ち...
ドキドキ😣💦






次のリーディングのお相手はMさん。
3次元で悩む方の助けになるために
頑張るぞ〜✨