マヤ暦 K42【白い風】共感を大事にする

f:id:mmtce0906:20170704223650j:plain



おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊✨





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう💓





【K42】白い風 * 黄色い太陽 * 音3


キーワード《未知体験》






今日は
《伝えること》が上手に出来る日✨


家族に
普段言えない気持ちを伝えたり

自分の経験を伝えたり


伝える内容は
自慢話では無いので気を付けて💦
ホドホドに...が大事ですね(笑)






黄色い太陽は
自分中心の意識を持ちやすいので
注意です⚠️

自分の伝える番が終わったら
しっかり相手の話も聞いて
共感してあげてくださいね





今は迷いが出やすい期間です

プラスの思い込みで乗り越えましょう
瞑想・深呼吸をするのも良いですね







テーマが未知体験の今日、
私は他者への
オラクルカードリーディングを行います✨



今まで自分の為に行ってきましたが
誰かのためのリーディングは
初めてでドキドキ💦💦



カードリーダーの資格を得るために
未知体験、頑張りますよ〜👍✨






🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

f:id:mmtce0906:20170704001447j:plain





今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠