マヤ暦 K40【黄色い太陽】皆を明るく照らす太陽になろう

f:id:mmtce0906:20170701231230j:plain





おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😳❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう✨






【K40】黄色い太陽 * 黄色い太陽 * 音1



キーワード《受容》






今日から
《黄色い太陽》の13日間のスタートです✨


この期間は【平等・円満・知恵を使う
人の話に耳を傾ける】ことを
意識して過ごしましょう





黄色い太陽の13日間をもって
第一の城、種まきの期間が終わります



夢の種まき、順調ですか!?
まだ!!という方は
この期間に種まきをしましょうね❇️






今日は
《意思決定》をすると良い日ですよ😊
何かを始める...事始めにもピッタリです✨




今まで、やってみたいけど
行動に移せてない事がある方
今日が始めるチャンスですよ👍✨

流れに乗るって
とっっっても大事!!



やりたい事がある事に感謝して
新しいスタートを切りましょう😊❇️










...と、いうわけで私も意思決定を!!

朝活始めます🎉




普段はサラリーマンなので、仕事して
夜はマヤ暦に
エンジェルカードリーディングの勉強...



とてもじゃないけど時間が足りない😣💦💦💦



なので朝に時間を作ることにしました!!

朝は
エンジェルカードリーディングの時間
夜は
マヤ暦の時間にしよう👍💓






マヤ暦を知ると、
日々何を意識したらいいのか
わかるので、本当に過ごしやすい❇️



しかも!!
意識するだけで、私の実感
現実がもの凄いスピードで変化します👍✨






あなたもマヤ暦を学んでみませんか??

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは?

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

本質を生きると
自分の生きるステージが変わりますよ〜👍💓






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠