マヤ暦 K32【黄色い人】自分の道を貫いた先に待っているのは〜??

f:id:mmtce0906:20170623170444j:plain



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】に生きる

今世での【役割・使命】を思い出しませんか

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷






おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🎶







【K32】黄色い人 * 青い手 * 音6



キーワード《尊重》







今日は
自分のこだわりを追求する
過ごし方が良さそうです


青い手の理解力・分析力が手伝って
飲み込むスピードがUP🚄✨
一流の領域へ達することができそうです



一芸を磨いていく中で
上手くいかないこともあるでしょう


どんな壁にぶつかっても
面倒くさい事でも

手間をかけて
出来た時の感動は図り知れませんね


感動が感動を呼び
あなたに賛同してくれる人が
きっと現れます


感動したことは
是非周りの方と共有してくださいね❇️





こだわりが強いということは
自分の流儀があって素敵ですが


時に
ワガママだったり
考え方が硬いと捉えられることも
あると思います




そこの差はきっと
こだわりがありつつも
柔軟な考えを持っているか否か!




もし、周りの方から
アドバイスや意見をもらう事があれば
素直に受け止める心が大切です



今日のキーワードは《尊重》ですよ〜❇️
相手の意見を尊重しましょ😊








🌝🌚易経からのアドバイス🌚🌝

『なかなか前に進めない』


今日まで、何とも もどかしい流れです

心も迷いやすい状態なので
一息ついて
自分が行きたい方向はどこなのか
見つめ直しましょう






今日はどんな
こだわりを持って過ごしますか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね〜❇️
f:id:mmtce0906:20170623230359j:plain



今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠