マヤ暦 K28【黄色い星】小さなことからコツコツと♫

f:id:mmtce0906:20170619222530j:plain



おはようございます





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう❇️






【K28】黄色い星 * 青い手 * 音2







青い手の期間が始まりましたね✨
この期間は
《遂行する、癒し、理解し把握する》を
意識して過ごしてください



紋章の名の通り、手✋🤚によって
癒し、癒される期間です




どーーーーーーんなに面倒くさい事でも
手抜きをせず
手間をかけ
じっくりと献身的に取り組んでください


将来きっと、やってて良かった〜❇️
って思う時がきますよ✨





体験は宝✨✨



面倒くさい💦って思っても、
これを頑張ったから夢が叶った💓
って考え方を変えて楽しみましょうね







さて、今日は《挑戦》がキーワードです




挑戦!!というと
何だか大きな事にチャレンジしないと
いけないように感じますが😌





小さな事で良いんですよ❇️



例えば
キャップを全部しめる


とか




丁寧に字を書く✍️




とか✨






今日は小さな成功の、達成感の
積み重ねを大事にしましょう😉🎶






紋章は 黄色い星⭐

完成度の高い仕事を重視する
仕事のプロですね



人の出来ていないところに
目が行きやすく
攻撃しがちです🤕

心にゆとりを持つ事を大切にしてください🤡









🌚🌝易経からのアドバイス🌝🌚

今日まで
3人で支え合うと良い
という流れです


自分にゆとりがないと
人の相談なんてのれませんね


思いやりの心を大事に
良き相談相手となって下さい







今日はどんな成功体験を積み重ねますか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいねf:id:mmtce0906:20170619234641j:plain








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように😊❇️