マヤ暦 K20【黄色い太陽】好きな事に集中すると道が開ける

f:id:mmtce0906:20170611203322j:plain




おはようございます






日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊💓







【K20】黄色い太陽 * 白い魔法使い * 音7







今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは.....

《思い込み·フォーカス》









今日は【思い込む】事で
シンクロが起こりやすくなります🌠



マイナスに思い込むと
マイナスな事を引き寄せてしまうので💦




できる✨叶う✨うまく行く✨
プラスに思い込むようにしましょうね😊







今日はとっっっても情報に恵まれる日✨


嬉しい反面
情報過多で混乱しやすくなるかも😵



しっかり情報は絞って
振り回されないようにしましょう❇️







情報を手に入れるためには
しっかり人の話に耳を傾けてください





今日の紋章は 黄色い太陽


平等に光を照らしてくれるように
誰に対しても
平等·公平に接する事ができますが





自分中心になりやすく、
人の話を聞くのが苦手な面があります💦






誰が どんな情報を持っているのか
わかりません



今はピンとこなくても
後から 聞いてて良かった〜と思うかもしれません






情報を与えてくれる事に感謝して
ありがたく受け取りましょう😉❇️










今日は 黒キン、角黒です


地球に 濃い宇宙エネルギーが流れています



ビックリしたり
戸惑ったり




思いもよらない出来事が
起こる



慌ただしい1日になるかもしれません💦





でも、これもラッキー❇️

せっかく濃い宇宙エネルギーが流れてるなら
味方につけちゃいましょう👍✨




プラスの思い込みが大切です😊










今日は何にフォーカスして
過ごしますか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいねf:id:mmtce0906:20170611213424j:plain







第一の城、白い魔法使いの期間は
《魅惑する·ゆるし受け入れる·ベストを尽くす》を
意識して過ごしてください





種まきの期間
あなたはどんな夢の種を蒔きますか??








今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠