マヤ暦 K11【青い猿】目の前の人の笑顔を引き出そう!

f:id:mmtce0906:20170602204913j:plain


おはようございます。


日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️





【K11】青い猿 * 赤い龍 * 音11




今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは??


《青い猿》のキーワード
高い精神性.トリックスター

《赤い龍》のキーワード
勢い.生命を大切にする

《音11》のキーワード
初志貫徹




今日は青い猿!!
とにかく心の底から楽しい😄🎶
と思う事をやる!!...事を貫きましょう!!


人を喜ばせよう!と思うサービス精神で
インスピレーションが降ってきますよ🌠


また、行動を起こす事を後押ししてくれる
エネルギーも流れています。
一度流れに乗ると、
すごい勢いで物事が展開し始めますよ🤗✨


インスピレーションを受け取ったら
悩まず行動にうつしましょう❇️


途中、行き詰まっても【初志貫徹】を忘れずに❇️



今日は、深刻にならず
のびのび開放的に過ごす環境を
大切にして下さい😉







今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠