マヤ暦 K5【赤い蛇】

f:id:mmtce0906:20170530211750j:plain

おはようございます。




今日も、日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️





【K5】赤い蛇 * 赤い龍 * 音5





今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは...??


《赤い蛇》のキーワード
コントロールの力.真実を暴く.血と情熱

《赤い龍》のキーワード
生命の力.母性エネルギー

《音5》のキーワード
目標設定.底力





🌝micro解説
【K5】このキンナンバーの方は...??

とても神経が細やかで
気配り·心配りのプロフェッショナル❇️
自分の思いを表わさないと調子が悪くなります💦
自分の心に正直になる事がPointです。




さて、今日は【目標設定】ですね。
しっかりと目標を定め
スピードを加速させていきましょう。

追い詰められる事で底力が出ます😤
ちょっとハードルが高いかな?
と思う目標をたててみると良いかもしれません❇️


がむしゃらに頑張る。

普段は楽な方へ。楽な方へ...。
と意識が向かいがちになりますが💦

たまには ただただ
がむしゃらに頑張ってみてもいいのかな😳と
思います❇️

ただし、勢いに任せて突っ走るのは
避けたいところです。

しっかりと周りを見ながら。
自分をコントロールしていきましょう。





今日も あなたに
たくさんのHappyとシンクロが訪れますように🌸