マヤ暦 K4【黄色い種】納得して探究する

おはようございます。



今日も、日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️


意識が変われば 行動が変わり
行動が変われば 結果が変わる
結果が変わると Happyに溢れた毎日に💕




【K4】黄色い種 * 赤い龍 * 音4




今日意識すると良い
シンクロ引き寄せキーワードは....??


《黄色い種》のキーワード
開花の力.生命の種.目覚め

《赤い龍》のキーワード
慈愛·母性のエネルギー.生命を大切にする

《音4》のキーワード
探究.構想する



🌝micro解説
【K4】このキンナンバーの方は??

とにかく、そうだ!!と納得する事が大事です。
納得した事を深く深く掘り下げていくことで
花開きます❇️
心と環境整備が、より良い人生を送るPointです。





さて、昨日は【未知体験】がテーマでしたね。
あなたはどんな未知体験があったでしょうか?

私は、ヤクルトレディさんに話しかける😳
という未知体験をしました(笑)

こんな所にも商品を届けに来てるの!?
...とあまりの衝撃に思わずナンパです(笑)





そして今日は【探究】です。
何か熱中できる事はありますか??
ある!!って答えられた方は幸せ者ですね〜😊

今日はそれを
とことん掘り下げてみましょう🎶

探求するなかで
何をひらめき 何に気付くか

楽しみですね✨




今日もあなたに
たくさんのHappyとシンクロが訪れますように🌸