マヤ暦 K3【青い夜】夢を膨らませよう!!

おはようございます。

日々流れるエネルギーを意識して シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️

【K3】青い夜 * 赤い龍 * 音3

《青い夜》のキーワード 豊かさを夢見る.囲い込み.夜

《赤い龍》のキーワード 生命を育む.母性エネルギー.勢い

《音3》のキーワード 隠れた紋章あり 未知体験.奉仕する.くっつける

【K3】このキンナンバーの方は、 夢·目標を持つことがとても大事!! お金!お金〜!!!!と、経済を追求すると 足元を救われちゃいますよ💦

夢·目標の為にお金が必要! そう思うようにしましょう😳

さて、昨日は【挑戦】がキーワードでしたが あなたは何に挑戦しましたか??

私は《共感する》ことに挑戦してみました!!

でも、共感するって 一見簡単そうに見えて、実は難しい😣💦

そうじゃないでしょ!?って 言いたくなっちゃうんですよね。

でも、色んな考え方 物の見方があるのは当たり前。

そうだね。って受け入れられる 柔らかい心を持ちたいですね❇️

私にとって反対KINの13日間。 やっぱり反対の性質を持ってるせいか、 学びの期間だなー。と感じることが多いです。

マヤ暦を学ぶ前だったら ただただツイてない毎日だ…😥 って考えてたと思いますが

学びの期間と ポジティブに捉えられるようになったのは 本当にマヤ暦のおかげ💕

あなたもマヤ暦学んでみませんか??

そして今日は【未知体験】がキーワード✨ 夢を広げることで、 新たな行動パターンが生まれ 未知体験へ繋がるかもしれませんね🎶

今日もあなたに たくさんのシンクロが訪れますように🌸