頭いっぱいだけど、いい夢見れそう♡ マヤ暦基礎講座:ベーシックを開催しました!

 
 
今日はマヤ暦基礎講座の3回目
ベーシック講座を開催しました!
 

 

 
 
ベーシック講座では
★最強チームの作り方
★自分のターニングポイントを教えてくれる人
★本来の自分の姿を思い出させてくれる人
★103才までの人生の流れがわかる年表作り
★「赤・白・青・黄」時代別の過ごし方
★13年続く各時代の1年1年の過ごし方
 
こんなことをお伝えしています^^
 
 
 
一番盛り上がるのは
103才までの人生の流れがわかる年表づくり‼
 
・人生において思わぬことが起こりやす時
・本当の自分に近づける覚醒の時
・人生再出発の時
・自分にとって大事なことが起こりやすい時
・拡げたいことがある時に行動を起こす時」
・恋愛の卦、結婚の卦が回る時
 
年表をつくることで
人生にとって重要なポイントがわかるんですよね!
 
 
 
とくに恋愛の卦・結婚の卦が回る時
お伝えするときなんて
 
イヤ~~~~!!!!(ノД`)・゜・。
やったーーーー!!!!!\(^o^)/
 
が入り乱れる…(笑)
 
 
 
 
 

 

みんな真剣です^^

 
 
 
 
今日は「出会った時は今の行いがOK!」
というメッセージといわれる
それぞれの「ガイド」の関係性も揃って
シンクロ溢れる回となりました~!!!
 
 
ベーシック講座、次回開催は
7/31(水)10時~@天神
8/7(水)10時~@博多です!
 
 
 
マヤ暦はよくわからんけど
自分の人生の年表づくりがしたい!という方もOK!
 
 
人生において重要なタイミングを
視える化したい!という方は
ぜひご参加くださいませ♡
 
 
 

★ご予約・お問い合わせはこちら★

 
 
image
テレビで見た「ウィスキー♡」撮り‼
みんなステキな笑顔~♡♡♡
 
 
 
【8/6満席→増席→満席♡】
「意識が現実をつくる」を実感♪マヤ暦お茶会

スペシャルゲストを迎えて、自分に変化をもたらす意識を向けるヒントをお伝えします^^
 
【★新メニュー★】
人間関係に疲れやすい人のための【じぶんがラクになる?】人との接し方講座

人付き合いが上手くいかないのには理由があった!
「意識」がもたらす自分自身の変化・人間関係への影響とは⁉
 

 

 

 

■百田知恵のマヤ暦入門講座■
■百田知恵のお教室:マヤ暦講座■
マヤ暦基礎講座(全3回)
スタートアップ①
スタートアップ②
ベーシック
講座開催スケジュールはコチラ
マヤ暦講座について