春のズボラ人間改革♡ズボラ人間にはズボラでも大丈夫な 自分改革ツールと出会っちゃう

 

 

「やりたい」と 「なりたい」は別ものな話 

 

 

最近もっぱら ボディメイクに夢中な百田です

 

ボディメイクにハマったきっかけはコレ↓↓

 

 


本当に少しずつ

だけど確実に

 

体型が変化していくから

とんでもなく面白い‼‼

 

 

このボディメイク
私の「どうなりたい?」という希望を元に指導をして頂いています


だから、ボディメイクすればするほど

自分の理想の体型に近づけるんですよね~!!!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

だけど正直・・・

しょ~~~~~~じき!!!

 

 

ボディメイクは本当に面倒くさい!!!!!(/ω\)

 

 
 
 

(ズボラ美容の最高峰だとは思ってる)

↑↑ここ、大事!!!
 

 

 

「撫でるだけ」

「肉寄せするだけ」

 

このひと手間が

本当に面倒くさくて

トイレに立つたび「メンドクサっっ!!!」って思う(笑)

 


本音を言うなら

面倒くさすぎて やりたくないけど

 

 

 

体型変化が

楽しみで楽しみで

 

まるで某えびせんのように
やめられない、とまらないのである

 

 

 

 


「なりたい」を追求したら

「やりたくない」ことをしないといけない時もある

 

 

だから、やりたいことを探しても

そこに「なりたい自分」がいなかったら

自分探しエンドレスなんだろうな~と思ったのです
 

 

かと言って

やりたいことを探す、知ることは

無意味だと言ってるわけではなくって

 

 

自己実現力の高い人は

なりたい自分をちゃんと持っていて

 

そのために

どんな行動が必要かを考えて

行動を選択しているってやっと腑に落ちた

 

 

 

私自身、やりたいことを追求してきたけど

やったら「はい、終わり」って感じで

 

その時は楽しいんだけど

なんか違うって思ったり

どんどん新しいことを始めたり

 

結局、路頭に迷ってる感じだった

 

 

 

やりたいことは

それはそれで楽しんだ方がいいんだけど

 

まずは「なりたい自分」を決めることからスタートなのです

 

 

 

 

 

そんな究極の面倒くさがりな私が

日々気づきを得て

自分の意識を変化させるために使っている手帳がコレ♡

 

↓ ↓ ↓

 

引き寄せまくり♡導かれまくり♡の

マヤミラクルダイアリー ¥2700

 

 

↑ ↑ ↑

 

 

カレンダーだからこそ

生活の中に落とし込むことができ

 

知らず知らずのうちに

自分の意識改革ができるという優れもの!!!

(商品詳細はこちらから)

 

 

ボディメイクは 

ズボラ美容の最高峰だけど

 

ラクルダイアリーは

ズボラ人間改革ツールの最高峰である

 

 

…と私は思う(*^-^*)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 使い方講座コミコミ価格 ¥5500

 

 

日々、何を意識して過ごすことで

シンクロが起こるかヒントをお届け♡

友だち追加