目の前に立ちはだかったのは、まさかの

 

 

今日は

「引き寄せまくり♡導かれまくり♡の

 マヤミラクルダイアリー使い方講座」第2弾~!!!!!

 

 

 

講座2連チャン

  &

受講者さんと未来ミーティング♡

 

 

 

 

 

(お馴染みのベローチェ★)

 

 

 

 

 

 

 

 


「なりたい」を追求したら

「やりたくない」ことをしないといけない時もある

 

 

だから、やりたいことを探しても

そこに「なりたい自分」がいなかったら

自分探しエンドレスなんだろうな~と思ったのです
 

 

かと言って

やりたいことを探す、知ることは

無意味だと言ってるわけではなくって

 

 

自己実現力の高い人は

なりたい自分をちゃんと持っていて

 

そのために

どんな行動が必要かを考えて

行動を選択しているってやっと腑に落ちた

 

 

 

私自身、やりたいことを追求してきたけど

やったら「はい、終わり」って感じで

 

その時は楽しいんだけど

なんか違うって思ったり

どんどん新しいことを始めたり

 

結局、路頭に迷ってる感じだった

 

 

 

やりたいことは

それはそれで楽しんだ方がいいんだけど

 

まずは「なりたい自分」を決めることからスタートなのです

 

 

 

そう、

なりたい自分を決めないことには

動きようがないんですよね

 

 

私の才能は??天職は??

私に向いてることって何?

色々と探しまくって迷子になっていた私も

 

 

ボディメイクをキッカケに

「どうなりたいか?」が大事よね!!!!!って

やっと気付いて(笑)

 

なんやかんやで、今では

「どうなりたい?」を叶えるための

サポートもさせていただいています

 

 

 

 

 

でね、話していて思うのは

 

相談相手間違っとらん???

 

ってこと

 

 

 

 

 

「コレやりたいけど

 友達に相談したら真剣に止められて~」

 

「親に相談したら

 取り組む順番はこっちが先でしょ‼」と怒られて~

 

私、どうしよう?って悩んでます・・・

 

 

 

 

 

・・・ってのがちょいちょい出てくる(笑)

 

 

 

気持ちはとってもわかるけど

それで止めて自分は満足できるのか

問いたい

 

 

気持ちの消化不良が起こるんじゃないかな~??

果たしてそれって幸せなのかな~??

 

 

 

というか、

よく分からず止めてくる人は

変わっていこうと奮起する貴方への

無意識の嫉妬だと思ってる

 

 

先を行こうとする貴方が

羨ましくて仕方がないのよね

 

 

だから、止めにかかろうとするのよ

本人、無自覚やけど

 

 

 

(あなたの為といいながら、無意識で圧かけてる感じ)

 

 

 

 

自分は「自分の人生の経営者」と

表現する方もいますよね

 

本当にその通りだと思います

 

 

 

だから、

何をどうするかは自分で決めていいから

そういった意味で言えば

相談相手は自分自身なのよね、と思う

 

 

 

アドバイスをもらうのは

大事なことだけど

まるっと聞き入れるかは別の話

 

 


 

あ~、これからどう変わっていくのかな?

楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

【マヤ暦講座(全3回】
①自分&周りの人の持って生まれた能力・役割を知る
②20の本質を深く知る
③103才までの人生の流れを知る