マヤ暦 K256【黄色い戦士】ザワザワな気持ちに大胆に挑戦する!

f:id:mmtce0906:20180902222435p:plain

 

こんばんは。

福岡 マヤ暦 アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

 

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ

チャンスが来たら大胆に行動する

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

みなさま、覚えていますか?

コチラの記事で私が宣言していること・・・

 

私、近い将来、ラジオやります!と宣言しているのですが・・・

なんと、この度その夢が叶う事になりました‼

11/20にラジオ収録に行ってまいります‼

 

マヤに触れ始めて、

願いが叶うスピードがアップしつつある(; ・`д・´)

すごい。すごい。

 

やはり、宇宙さんは

願いを明確にすると連れてきてくれるよう。

でも、自分がやりたいと言いながら

めっちゃザワザワする…(笑)

 

 

でも、そのザワザワにチャレンジした先には

やって良かった!

楽しかった!

ビビってたけど、案外世界は優しかった!

と知ってしまったから、やるしかない!

 

今日は「黄色い戦士」のエネルギー

挑戦がテーマです。

 

心がザワザワする不快領域に

チャレンジしてみませんか??

 

 

【K256】

【黄色い戦士】→今日のエネルギー

【黄色い星】→13日間のエネルギー

【音9】→今日意識すること…≪傾聴≫

 

 

 

ラクルダイアリー講座 開催決定★

10/26(金)19:30~@中洲川端

・ダイアリー+講座→¥5500

・ダイアリーのみ→¥2700

 

マヤ暦での元旦!新年の始まりに

人生の流れを変えるミラクルダイアリーを取り入れてみませんか?

f:id:mmtce0906:20180821221213j:plain

 

f:id:mmtce0906:20180601230611j:plain

 

ザワザワを超えた先には

こーんな風に視界が広がる♡♡♡