【お知らせ】ストアカにて、講座公開開始されました(*^^*)

f:id:mmtce0906:20181009120702j:plain

 

こんにちは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

今日はお知らせです。

 

このたび、ストリートアカデミー(ストアカ)にて

私が開催する講座、

「魂レベルの喜び得られる本当の願望の見つけ方」

が公開されました!!!

 

▶▶ここから見てね!

 https://www.street-academy.com/steachers/240894?conversion_name=direct_message&tracking_code=251c8a5a0eaacb29aeb4ccf5d607d6bc

 

この講座は、

今まで他人の目を気にして自分を抑えて過ごしてきた私が

自分の本当の願望に気づいた事で

魂が震える!と感じるほどの喜びを体感し

やっと自分らしく過ごせる1歩を踏み出せた経験から

 

自分らしく生きてない…と感じる方

何をしたいのか分からない…という方

魂レベルの喜びを体感したい方

 

 

より多くの方に、

自分らしく、人生を輝かしく

自分の本質を最大限に活かして過ごしてほしい。

 

そんな想いで、この講座を立ち上げました。

 

 

人生を変えたい方

自分らしく生きる1歩を踏み出したい方

私と一緒に新たなスタートを切りませんか!?

 

 

 

 

今回、この講座を立ち上げたことで

また、私の夢が2つ叶いそうです。

 

自分の本当の願望を知ることで

夢が叶っていくスピードが格段に上がっていっています。

 

どうせ叶うなら

早い方がいい。

 

どうせ叶うなら

将来に対する不安ではなく

なりたいと願った自分の姿が良い。

 

あなたの人生が輝きだす願望は

あなたの中にしかないから

それを可視化してあげましょう。

 

目に見える形にできた時

あなたの人生は大きく動き出す、間違いなく。

 

www.street-academy.com