マヤ暦 K233【赤い空歩く人】心の叫び・魂の叫びに耳を傾ける

f:id:mmtce0906:20180927233126p:plain

 

 

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ

心の叫び、魂の叫びに耳を傾ける

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

 

こんばんは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

 

つい先日、健康診断を受けてきました!

私ですね、お腹周りを測ってもらったら

毎年毎年おもしろいぐらいに

数字が増えていってたんですよね。

 

それが…今年はなんと…

お腹周りマイナス1.2㎝!!!

 

たったの1.2㎝って思いますか~??

これね、運動してたら話は別なんですけど

私運動してません(笑)

 

ただ、単純に身体を温めることを始めただけ!!!

 

最近、ご縁があって私の身体が健康になるように

見守ってくれる方と出会いまして♡

プロポーション管理も含め、

身体の温め方を教えて頂いております!

 

体温が34度台で、会社に行っても

直ぐに横になる日が続いていた私…

おかげさまで

今はとっても元気ですよ~\(^o^)/

 

まさかの出会いに、これもシンクロだな~と

「すべては準備されている」を感じております。

 

 

▶▶準備されている事を実感してください!

lightworker.official.ec

 

 

さて、今日のテーマの

「心の叫び、魂の叫びに耳を傾ける」ですが

最近お会いする方に多いのが

身体の不調を感じている方が多い事。

それと同じように

心の不調を抱えている方も多い気がする。

 

最近私がよく、よく言われるんだけど

「考えるな、感じろ」

 

 

 

思考が邪魔すると

自分が嫌だな~と感じていても

直感を無視して頑張ってしまう人が多いんじゃないかな~。

 

今までは無視してしまっていたとしても

今日は素直に聞いてみませんか?

自分の直感を受け取るかどうかは自分次第。

 

私は、行きたいと思ったら、行ける私になりたい。

やりたいと思ったら、行動できる私になりたい。

 

あなたはどうですか?

 

いきなりは難しいから

まずは、今食べたいもの(体が欲しているもの)とか

気になる道を進んでみるとか

そんな小さな1歩から始めたいですね!

 

 

 

K233

【今日のエネルギー:赤い空歩く人】

現場に行くことが大切、繊細(うつ注意)

人々の成長を手助けする意識で過ごす

 

【13日間のエネルギー:白い風】

 インスピレーション、繊細な感性・感情

 揺らぎやすく・迷いやすい。共感を大切に。

 人に解りやすく伝える意識が大切。

 

【今日意識すること:音12…共有】

まわりと共有すること、相談に乗ることで

物事が解決へ向かう

 

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec