実験ROOM★セキララ★VO.1 お金を強烈に引き寄せる〈結果〉

mmtce231.hatenablog.com

f:id:mmtce0906:20180903170512p:plain

 

 

こんにちは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

こちらの記事でご紹介した通り、

黄色い戦士の13日間において

お金を強烈に引き寄せるワークに取り組んでおりました。

 

この記事では、イメージワークをすることで

潜在意識にどんな影響があったのか

個人的な感想にはなりますが、結果をお伝えします。

 

 

おさらいをすると、

始める前の私の意識の状態はこんな感じ。

 

 

・お金がない が口癖

・お金を使うとなくなってしまう…という思考

・受け取ることが苦手

・自分で受け取る金額の上限を設けている

・お金が欲しいと言いながら

 給料の高い仕事を見ると、私には無理だな…という思考が働く

 

 

 

解消ツールはこちら☟

www.youtube.com

 

 

 

<実験1日目>

YOUTUBEの動画視聴。

 お金の海の中で遊んでイメージを膨らませる。

 

意識の変化…とくに感じず。

現実の変化…とくに感じず。

 

 

<実験2日目>

YOUTUBEの動画視聴。

②出勤時、空からお金が降ってきて財布に入っていく

 イメージをしながら歩く。

 

意識の変化…とくに感じず。

現実の変化…ダイアリーのご注文を頂く。

 

 

<実験3日目>

①動画のイメージワーク

②周りに投資し、喜ばれるイメージ

 目の前の不便な部分を、私財を使って解決。

  とっても喜んでくれたイメージをしてみた。

 

 

意識の変化…とくに感じず

現実の変化…旅行先のお土産をもらった。

 

 

<実験4日目>

①動画のイメージワーク

②家の水道をあけると、

 水ではなくお金が出てくるイメージワーク

 

 

意識の変化…とくに感じず。

現実の変化…特に感じず。

 

 

<実験5日目>

①動画のイメージワーク

②空からお金が降ってきて、

 財布に飛び込んでいくイメージワーク。

 

 

意識の変化…とくに感じず。

現実の変化…①朝一メーカーさんから差し入れを貰う

      ②お客様からパンの差し入れを貰う

      ③お客様からおススメの本を貰う

      ④素敵なお姉さまから食事をおごってもらう

 

ん??なんか一気に引き寄せ始めた??

 

 

<実験6日目>

ワークし忘れ

 

意識の変化…なんか昨日は色々もらって

      すごい引き寄せ始めたな~。

現実の変化…特になし。

 

 

<実験7日目>

①動画のイメージワーク

②空からお金が降ってきて

 財布に飛び込んでいくイメージワーク

 

意識の変化…食品を買うときに、値段ではなく

      健康に気遣ったものに重点を置くようになってきた。

現実の変化…神戸牛を食べられたり、

      トリュフがたっぷりのリゾットを

      ごちそうになった!

 

 

<実験8日目>

①動画のイメージワーク

 

意識の変化…「お金を使う=無くなる」意識が薄れてきたかも?

現実の変化…私の周りの友達が、

      お気に入りのキャラクターグッズを

      大量にもらったSNSを見かける

 

マヤの考え(あなたはもう一人の私)で考えると

私がもらったようなもん!?

 

 

<実験9日目>

①お金が空から降ってくるイメージワーク

 

意識の変化…お金がないと言わなくなってきた

現実の変化…取引先の社長さんから食事のお誘いが入る

 

 

<実験10日目>

①ワーク途中で寝落ち

 

意識の変化…受け取りのブロックが薄れてきたかも!?

現実の変化…メーカーさんからお菓子の差し入れを貰う

 

 

<実験11日目>

①動画のイメージワーク

②空からお金が降ってきて財布に飛び込んでくるイメージワーク

 

意識の変化…最近財布のひもが緩い気がする…

現実の変化…国産牛肉を半額でゲット!

      本日限り特価!?ラッキー★

 

 

<実験12日目>

①イメージワークの途中で寝落ち

②身の回りにお金があふれてるイメージ

 

意識の変化…自分の中の「勿体ない」感覚が

      ズレてたんじゃないか?と気づく

現実の変化…本を読んでいると、お金に関する内容が。

      本来、品物とお金は等価交換。

      お金だけに価値があると思いがちだが

      すでに価値のあるものに囲まれている…なるほど。

 

 

<実験13日目>

 ①お金が空から降ってくるイメージワーク

 

意識の変化…本当に納得したものにお金を遣おう!と決めた。

      次の休みは、前々からやりたかったけど

      お金を理由に先延ばしにしていた事を

      絶対にやろう!!!と決めた。

 

 

 

★個人的感想まとめ★

毎日ワークに取り組むにつれ、

お金を使う=無くなるという意識は

徐々に薄くなってきた。

 

ただ、気を付けないといけない事は

お金が無くなる意識ではなくなったおかげで

ちょっと財布の紐が緩くなり過ぎた気がする(笑)

 

散財するのと、必要経費を気にせず払うって

同じ金額を支払うのでも全然違いますよね。

だからこそ、自分が本当に納得いったものに

大好きなお金を使っていこうと思う。

 

また、実験12日目で出会った言葉のように

自分のなかで、お金にしか価値を置いていないことに

気付かされた。

等価交換。既にたくさんの価値のある物に囲まれてた!!!

 

結論、既に私はお金持ちである!!!(。-`ω-)✧

 

とはいえ、まだまだブロックは外れ切れていないので

このワークは継続決定~!!!

 

 

 お金のブロックがかかっていると思う方、

ぜひお試しあれ!!!

試してみた方は、ぜひ体験談を教えてくださいね★