マヤ暦 K203【青い夜】目的と手段を間違えない

f:id:mmtce0906:20180828211922j:plain

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

今日のテーマ

方向性…定まってる??

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

昨日は、とってもお世話になっている

JTMA の超グルメBBQ‼に参加してきました‼

 

個人的に、近頃「目的」を見失って

迷子になっている感覚があったので、

このタイミングでBBQに呼んで頂いたのは

ラクルとしか言いようがない(笑)

(何で?って方はJTMAのリンクをクリック!)

 

 

 

「目的」がないって

今更ながら怖いなって思うのですが

 

どこに向かって

何をしたらいいのか

さっぱりわからない…(ノД`)・゜・。

 

超絶迷子‼

身動きが取れなくなってしまうんです。

 

 

 

よく「やりたい事」にフォーカスしがちだけど

実際は、

どんな感情を手に入れたくて

どんな状態になりたくて

そのために何をやるのか

…というのが、本当にフォーカスするべき事なのよねと

書きながら自分に言い聞かせております。

 

 

最近遊んでないから

めっちゃ楽しいことをしたい!

海でBBQをしよう!

 

 

疲れたー"(-""-)"

癒されたい!

水族館に行こう!

 

 

「やりたい事」はあくまでも、

なりたい状態を手に入れるための

手段であって

目的ではない

 

 

さて、質問です。

あなたの人生の目的はなんでしょうか??

 

 

 

 

【K203】~黒KIN~

【青い夜】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー≫

 

 

今日の紋章はどちらも目的志向。

目的を明確にして

それに向かってチャレンジすると良いですね。

 

私も内観する時間を作って

人生の目的を確認したいと思います。

 

 

lightworker.official.ec