マヤ暦 K193【赤い空歩く人】信じるは力なり。信じたもん勝ち。

f:id:mmtce0906:20180818222413p:plain

 

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ:

信じるは力なり

「ある」と「ない」どちらを信じるか

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

こんばんは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

 

昔から?

信じるものは救われるとか

成功の9割は信じる気持ちから生まれるとか

言うけれど

 

他人を信じることは出来ても

自分自身を信じるって案外難しくないですか?

 

特に、思い込みがあると難しい気がします。

例えば

・お金がない

・時間がない

 

 

今、お金がもっと欲しい!!!!!!!って思っている方は

きっとお金が「ない」と【不足】を感じたから

もっとお金が欲しいと思っているのだと思います。

 

今、時間がもっと欲しい!!!!!!!って思っている方は

きっと時間が「ない」と【不足】を感じたから

もっと時間が欲しいと思っているのだと思います。

 

今、洋服がもっと欲しい!!!!!!!って思っている方は

きっと洋服が「ない」と【不足】を感じたから

もっと洋服が欲しいと思っているのだと思います。

 

…あれ?これって法則がある??

 

そう、欲しい!!!!!!!と思ったものは

必ずその前に【不足】を感じてる

 

と、いうことは

 

あなたの「欲しい」を満たすために

現実は【不足】の状況に陥る…のでは!!⁇

 

 

 

それが本当だとしたら、めっちゃヤダーーー!!

あえて不足に陥るなんて(ノД`)・゜・。

 

それだったら

「ない」にフォーカスせず

「ある」にフォーカスした方が良いんじゃないかしら??

 

雨風しのげる家があって幸せ~♡

食べたいものが食べられる幸せ~♡

友達と気軽に連絡が取れ幸せ~♡

毎日仕事があって幸せ~♡

家に待ってくれている人がいて幸せ~♡

テレビが見れて幸せ~♡

 

身近な「ある」にフォーカスしてみると

案外いっぱいあるのかもしれませんね^^

 

そうしたら「ある」に溢れた

幸せな人生になりそう!!

 

今日から、一日の最後に

いろんな「ある」を振り返って

私って幸せ~♡♡♡って実感して

眠りにつきたいと思います(*^^*)

 

あなたは「ある」を信じますか?

「ない」を信じますか?

 

 

 

 

【K193】

【赤い空歩く人】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

 

 

易の流れは「天雷无妄」-てんらいむぼう-

・自然体

・動機を重んじる

・短気注意

・悪意、策略をもつとダメ

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec