マヤ暦 K189【赤い月】気付いたら、あとは決断するだけ。

f:id:mmtce0906:20180814220811p:plain

 

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ:

マイナスな環境からは離れる勇気を。

時に軌道修正をかけましょう。

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

 

◆こんばんは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

8月、お仕事がゆったり期間に入ったので

ここぞとばかりに

会いたい人に会いに行っております(笑)

 

 

 

◆30代、自分らしい幸せを考える。

 

友人たちとの時間は、

結婚・出産・転居・転職…

いろいろと経験し、話に深みが出て

とてもとても楽しい‼

 

その中で、みんな共通していたのは

自分の幸せって何?っていうのを考え

自分の気持ちに折り合いをつけながら

決断をし

行動していること。

 

 

◆必要なのは”自分”の確立

 

やっぱり”自分”を抑えると

マイナスな方にしか進まない。

 

集団の中で過ごしていると

合わせることも必要だけど

合わせる必要がないこともある。

 

例えば、自分が好きなファッションとか。

別に流行に合わせる必要はないですもんね。

 

だから、時には人目を気にしない決断も

必要と言うか…

 

吹っ切れた彼女たちを見て

ますます人生を楽しみながら

ますます素敵になっていくんだろうな~と

感じました。

 

 

本当に、みーーーーんな素敵だったな~♡♡♡

ちょっと勇気がいるかもしれないけど

自分らしく生きることを選択してみてください。

 

自分らしく??って方は

マヤ暦に触れてみてくださいね^^

マヤ暦入門!素敵な自分発見♡自分の本質を知る60分 | LIGHT WORKER**

 

 

 

【K189】

【赤い月】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪プラスの思い込み≫

 

 

 決断をするときには

色々な悩みを伴うこともあるでしょう。

 

だけど、決めたら悩まない!

これでいいんだ!って

プラスに思いこむことで

物事が良い方向に運んでいく日です。

 

決めて進んで、

時に軌道修正をすれば

全然問題ない♡

 

 

 

 

 

易の流れは「艮為山」-ごんいさん-

・社会貢献

・一つの事を誠実に

・修行

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec