マヤ暦 K184【黄色い種】安定思考は捨てて、チャレンジするとき

f:id:mmtce0906:20180809222719p:plain

 

おはようございます

 

自分嫌いを卒業!!

自分に肯定的に生きるヒントをお伝えします!

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「納得をとことん追求する

 

 

今の環境から抜け出したい

今の自分から、もっと素敵な自分へ変わりたい

 

誰もが1度は思うことかもしれません

 

もしかしたら、現在進行形で

そう思っている方もいるかもしれません

 

 

 

「でも、私がいないと仕事が回らない・・・」

「あの人は出来るけど、私はちょっと・・・」

 

な~んて

変わりたい、環境を変えたい!って思う一方

変わりたくない理由を探している自分がいることを

指摘されることがありました

 

 

そんな時

「今の環境と、これから目指す環境と

 どっちが大事なの??」

 

「変わらない選択をしようとしてない??」

 

と問いかけてもらって

目的を見失ってた!!!!!!って気づいたんですね

 

 

 

今の環境で納得できないから

変わりたい!と感じたのだと思います

 

じゃあ、選択すべきは必然的に決まってきますよね

 

なにをすれば

自分自身を納得させることができますか??

 

 

”今”に引っ張られないで

未来のために自分が納得する道へ進みましょう

 

 

そして、そんな”今”に引っ張られがちな私

未来に目を向けるために

あるチャレンジをします‼

 

チャレンジと言うか、ご縁があって

そうなってしまったのだけど…

 

9月、とあるセミナーで司会をさせて頂くこととなりました‼

司会の話を受けるまでに

仕事が休めない!とか

私には責任が重すぎる!とか

いろいろグダグダ言いましたが(笑)

 

自分を変えるためにチャレンジしてきます!!!!!!

 

私の勇姿を見てやるよ!!!!!!という方

9/15(土)博多でお待ちしております^^

junya-sato.jp

 

 

 

【K184】~黒KIN~

【黄色い種】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

今日は、安定の道・無難な道を選ばない

新たな道へ挑戦をすることでシンクロが起こる日

 

 

新たな道へ進むためには

”納得”が必要

 

だって、今までの安定を手放すのには

すごく勇気がいるから

強い意志が必要だから

 

目的を見失わないで欲しい

あなたは、今の環境に不平不満を募らせる道を選びますか?

例え上手くいかなかったとしても、

チャレンジして その分成長する道を選びますか?

 

 

 

青い夜の13日間がスタートしました

この期間は

「豊かさの力、夢見る、直感」を意識して過ごしましょう

 

 

豊かさを夢見る…

今まさに将来の事を夢見るのに良い時期です

具体的に「こうなりたい!」を思い浮かべると

引き寄せますよ^^

 

 

 

易の流れは「水山蹇」-すいざんけん-

・渋滞のなかで何に気づくか

・困難な時こそ徳つみ

・焦らない

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec