マヤ暦 K182【白い風】風が運んでくるギフトを受け取ろう

f:id:mmtce0906:20180807214534p:plain

こんばんは&おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「私が今、求めている感情は?」

 

 

 

大きく息を吸って~

息を吐いて~

 

最近、深呼吸してますか!?

実は、気付いてない人が多いけど

呼吸が浅くなってしまっている人、多いみたいです

 

呼吸がしっかり出来ていないと

脳に酸素が行き渡らないから

時々、意識的に深呼吸してくださいね!!!

 

 

さて、頭がシャキっとしたら

冒頭に書いた「私が求めている感情は?」について

考えてみましょう!

 

よく、夢を叶えるために目標をたてるけど

目的ありきの目標だってご存知でしょうか??

さらに言えば、目的とは「味わいたい感情」を言います

 

私、去年学びに行ったのに、すっかり忘れてた!!!

で、考えてみた!!!

男の人に多いらしいけど

私の場合、自己重要感かもしれない…

私ってすごいでしょーーーーーーー!!⁇みたいな(笑)

 

人によっては癒しであったり

愛や繋がりであったりするようです^^

 

 

今日は、深呼吸して

自分が求めてる感情って何??って

向き合う時間にしてみてください

 

 

 

 

K182

【白い風】→今日のエネルギー

【白い犬】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

今日は白い犬の13日目

ギフトの日ですね

 

最近、目の前の出来事には全て理由があって

起こるべくして起こるって思うようになりました

 

だけど、本当に求めているものは

明確にしないと現実化しない…

でも、改めて考えてみて欲しい

それって、どんな感情を味わいたが故に

求めているのでしょうかね??

 

自分に没頭してみて

ギフトを受け取りませんか??

 

 

 

易の流れは「水山蹇」-すいざんけん-

・渋滞の中で何に気づくか

・焦らない

・困難な時こそ徳つみ