マヤ暦 K170【白い犬】約束破りまくり…を卒業せよー!!!!!

f:id:mmtce0906:20180726225407p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

さて!今日から新しいエネルギー

【白い犬】の13日間が始まります!

この期間は、家族愛や忠実・誠実…など

信頼関係を築くこと、考えすぎずに直感で行動することを

意識して過ごしましょう!

 

 

信頼を築く…と言えば…

「自分自身との信頼関係を築けていますか??」

 

 

自分自身と信頼関係??

 

ん??と思う方もいるかもしれません

 

信頼関係の築き方って

ネットで検索すると沢山出てくるんですが

大事な事の1つが

約束を守ることかな?と思います

 

ほとんどの方が

友達との待ち合わせ時間を守るでしょうし

本を貸す約束をしたら、ちゃんと持ってくるでしょう

 

そう、他人との約束を守る意識は働くんですよね~

 

 

 

ではでは、改めて聞きます

自分自身との約束は守っていますか!?

 

 

私は、どちらかというと

約束を破り続けてきたと思います(^-^;

 

どういうことかと言うと

・今日は部屋の掃除をしよう!と決めたのに

 →結局やらなかった

・今日はお酒を飲まない!と決めたのに

 →結局飲んじゃった

・自分の好きなものを選ぶって決めたのに

 →でも・だってと考えて、結局選ばなかった

 

こんな感じ

 

 

これって、よくよく考えると、自分に対して

すーごく酷いことをしているんだと思うんです

 

だって、友達と遊ぶ約束してワクワクしてたのに

毎回毎回ドタキャンされたら

ショックじゃないですか?

とっても嫌じゃないですか??

 

実は、同じことを自分にしているという事なんですよ!

でも正直、気付いていませんでした

今まで無視し続けて、

ドタキャンし続けて悪かったな、私…

 

 

そして、思いました

私は、自分に自信がなくて、周りが羨ましくて

そこが悩みであったけれど

自信が持てなくて当たり前だと実感しました

 

だって、自信って成功体験の積み重ねじゃないですか

約束を破り続けてたら

成功体験も何もないですよねー(笑)

 

だから!

今、自分との約束事を守る!っていうチャレンジをしています!

ミラクルダイアリーに

今日の目標と、結果を書き込んでいるんですよ~!^^

これからどう変わっていくのか

とっても楽しみです~♡

 

皆様、ぜひ私の変わり様を見守ってください♡

 

 

あなたは、ドタキャンし続けて

自信が持てずに周りを羨む人生を送りたいですか?

それとも

約束を守り、自分自身を喜ばせて

自信をもって過ごせる人生を送るか…

どちらを選ぶでしょうか?

 

 

 

【K170】

今日は白い犬

白い犬の1日目

 

 

 

キーワードは【意思決定】

 

あなたは何を意思決定しますか?

意思決定したら、

約束事は守ってくださいね

 

他人との約束事より

自分との約束事は

簡単に破れます

 

だからこそ、約束を守ることにエネルギーを使ってください

そうすれば、確実に自分は喜びます

 

皆、幸せな自分になりたいと思うけど

何かしら不満が出てきてしまうのは

自分自身との約束を守らず

自分を喜ばせることをしてこなかったからかもしれない

 

私と一緒に

自分との約束を守れる自分に変化しましょ(*^^*)

 

 

 

易の流れは「水火既済」-すいかきせい-

・完成、整う

・新鮮さが大切

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec